このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏はやっぱり
 
2010年7月14日 15時36分の記事



スイカだよね!

海よりカキ氷より冷やし中華よりスイカだよね!

スイカ始めちゃいなよ!!!


ただそれだけです。

口も手もでろでろになりながら食べちゃいなよ!




最近やっとCGの塗り方が決まってきたかなぁって感じっす。

流行に乗ってグラデグラデだ。流行ってないか?

しっかしやっぱり塗りでもアレもいいな、コレも憧れるな状態で決まったと思ってもふらふらふらつく…。

みんな素敵過ぎるもんなー。

色塗りしてると他人の線画塗りたくなる。

服のシワとか自分はちゃんとしたの描けないからさ。

いや描けるようにならなきゃダメだけど。

でもとりあえず、上手い人の塗りたい。

前に友達からもらったの塗ったけど超楽しかった!

きっちりはっきり線を描く子のだったから余計に!

私も見習ってちゃんとした線描こう…。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031