このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スイカどころじゃない
 
2010年7月29日 13時29分の記事



暑い!

何この暑さ!

これじゃ絵を描く気も起きないってもんだよ!


ってわけじゃないけど、中々時間取れなくて最近は絵描いてないっす。

さっき久々にシャーペンでらくがきしてみたら超楽しかった。

ただでさえ絵描いて無いけど、アナログ絵はもっと描いて無かったもんな。

デジタルは綺麗だし楽だけどシャーペンもやっぱ好きだなー。

ペン入れはアナログじゃできないヘタクソですけどね。

アナログ出来る人はデジタルもできるけど、デジタルな人はアナログ出来ない個人的なイメージがある。

自分がそうだからなんだけどさ。

いや、デジタルも出来るわけじゃないけど!

しかしやっぱりデジタルに染まってからアナログってみると紙の上でctrl+zを探してしまう不思議。

嫌な学習能力だわ…。

そんなこと覚えてる暇あったら技術1つでも覚えろよ私の脳。



ってうわっ最悪や!

イラスト投稿失敗してる!

暑くてへばってる男の子描いたのに!!

もう…やだ…。

悔しいからこのままにしとく…。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031