このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
冬!
 
2010年12月14日 2時16分の記事



前回の日記が「暑い!」なのにイキナリ「寒い!」になっちゃった(笑)

期間空きすぎ!ビックリ!!

ちょっと絵柄を変えてみようかなぁなんて意識してやってみましたがどうなんでしょう。

やっぱり見る側からすれば変わってないのかな?

ちょっと萌え絵っぽく…でも萌え絵がよく分からない…。

お絵描きが結構久しぶりなもんだから楽しいやら感覚が分からないやらでてんやわんやだよもう。

いやーなんか最近「自分の絵柄古いなぁ!」って思うんで新しくしていきたい。

新しい風を取り入れたい。

でもどうすれば新しくなるのか分からない。

他の方の絵を見てて「今っぽいなぁ〜」とは思うんだけど、何が今っぽいのかがイマイチ…。

あ、ちなみにこれはこのブログのお絵描き昨日じゃなくて、他ので描いてのアップロードです。

アップロードの場合は表示出るのかな?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031