ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月13日 15時22分
女性
7月10日
サポートしている独身女性(60代)の方より頻繁にデートのお誘いがあります。ご本人は少し足が不自由ですが生活は大丈夫です。生活保護で悠々自適の生活しています。こちらは、反対に昼夜に渡りケアー人生です。この方の友達も同じように彼氏がいて、カラオケ、旅行とか頑張っています。みんな生活保護受けている方でチャレンジ精神旺盛な高齢者です、しかしケアーして貰いたいのはこちらかもしれません。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月12日 5時42分
hana
 
ネットの旅人落人の休憩お接待です。怖い女神と可愛いお釈迦様に会えますよ!

紫の館 四季花だより 只今紫式部が満開です

コスモスに可憐な君は今何処にきっと逢える夢の中
露天風呂濡れた素肌に紅葉がハラリと一枚
木枯らしにはらはらと舞い散らす赤の山茶花
曇りガラスを手で拭いて千路に乱れる賀子月
愛らしい来る君を待ちかねて沙羅双樹の白い花

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月5日 20時9分
支援美人
 
7月3日
移動支援 契約会員Hさん生活保護費の受け取り日です。朝電話があり、知り合いが同乗させてほしいと依頼された。この方は80才の独身女の人です。車の中で誰か男の人紹介してほしいのだそうだ、しかもいろいろな希望条件付です。最初は冗談かと思いましたが本気です。日本的なかなかの美人さんです。何回も念おされましたのではい解かりました。このような相談はよくあります。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件
くる天
プロフィール
沙羅精舎MALLARD-ブロくる
ikubo さん
沙羅精舎MALLARD
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 50代
ブログの説明:
知的障害者支援
カテゴリ
全て (13)
アクセス数
総アクセス数: 18609
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved