このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
第二回福岡個人セッションのご案内
 
2014年9月3日 19時43分の記事

10月4日(土)に、福岡で第2回個人セッションをおこないます。
 
人数は5名様限定です。
 
お申込みは先着順とさせていただきます。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


観させていただく内容は、今までブログ上で公開してきた通りなんですが(秋からはバージョンアップする予定です)、

生まれてきた目的・残された課題(これらを「ライフシール」と呼びます)、

過去世・未来世、

魂の起源、転生間惑星滞在、

についてまずは観させていただきます。
 
これによってその方の大まかな人物像というものを多次元的な視点から把握することが出来ます。
 
その上で、個別にご質問がございましたら、その方のハイアーセルフからの返答をお話します。
 
場合によっては、ハイアーセルフがほとんど何も返信してこない場合がありますが、その場合には私と私の進化した存在(「本来の自分」)からの返答をお話します。
 
 
 
 
 
今までに多かった内容としては、
 
結婚相手と巡り会えるかどうか。会えるとしてその時期。
 
転職すべきかどうか。その場合、自分にとって向いている職種。
 
病気の原因と治療法。
 
身内との過去世等でのつながり。
 
魂の起源について。
 
ヘミシンク等を用いて非物質界とコンタクトをとるコツ。またどの程度それが出来ているか。
 
亡くなった方の状況を見てきてほしい。場合によってはリトリーバル等をしてほしい

 
覚醒。悟りに至る方法について教えてほしい。
 
などが印象に残っています。
 
あるいは、「特に問題はないが、ざっと自分自身について観てほしい」といった方もおられますし、

あるいは個人セッションでは、「imimiさんに一度お会いしたかった!」という方もいらっしゃいます(笑)。
 
 
 
 
 
私は基本マニアックですから(笑)、どんな人物なのか気になるところではあります(笑)。
 
以前、お会いした方の中には、「imimiさんって、もしかして政治家なんじゃないだろうか?」と思われた方もいらっしゃいました(笑)。
 
ちなみに、私は政治家ではありません(笑)。
 
あまりギャグとかも言わないタイプですが(笑)、一度会いに来てみてください。
 
今はお金をいただいて個人セッションをしていますし、それまでヘミシンクを通してリーディング技術というものを7年ぐらいかけて磨いてきておりまして、

今はその体験からリーディング技術だけを取り出し、クライアント様が自分でハイアーセルフから情報をとれない部分をその方の代わりに代弁するという形をとっています。
 
ヘミシンクは使用せずに、いわゆるノンヘミで情報取得します。
 




本来、非物質的情報というものは、主観的事実であることからして、必要とするならば自分自身で得ることが望ましいです。
 
ですが、なかなかそうはいかない場合もありますし、ご自分で情報をとれる方でも、自分の得た情報と比較して確認したい場合というのもありえます。
 
実際そういった方も来てくださってますし、いわゆるプロとしてヒーラーやチャネリング等をされておられる方も多く来られています。
 
そんなわけで、ぜひ気軽に、自分自身を知るきっかけとして、私のリーディングや個人セッションを利用してくださるとありがたいなと思っています。
 
 
 
 
 
よく言われるように、現実世界を生きることや、「今」を生きることは大切なことです。
 
自分自身について特に何も考えずに、日々の生活を送られている方が大多数ですし、いろんな生き方があるのだと思います。
 
一昔前でしたら、スピリチュアル・カウンセラーに自分自身を見てもらうなんてずるいとか、それは霊的にみてよくないとかいう方もいらっしゃいました。
 
しかし、今は大きな意味で(物質的にも、非物質的にも。いわゆる多次元的にみて)時代が変わりつつあるときであり、もしある程度信頼性のある情報を入手できるなら、していいと思いますし、それだけを鵜呑みにすることもないですから、

参考程度にしていただいて、それも加味して自分自身の方向性を模索していって、より有意義な人生を送られるのがいい気がします。
 
おそらくですが、私に会ったり、リーディングしてもらったりする方は、何らかの形で私とは縁のある方であり、またそういった機会を通してガイド・ハイアーセルフから情報を受け取る準備の出来た方なんだろうと思います。
 
その方と私との相性もありますし、一つの「縁」なんでしょうね。
 
他にも私のような方はたくさんいらっしゃいますし。
 
 
 
 
 
また、一昔前は、特に依存関係に注意しなさいと言われた時代もありました。
 
私なんかも、どちらかというと口をすっぱくして言っていたほうでした(笑)。
 
でも、今は私自身、考え方が変わりました。
 
いろんな段階の方がおられて当然ですし、依存心がある方でも、基本的にはOKです。
 
その時々で、結局は「すべてはうまくいっている」ことになってしまいますから。
 
いろんなお役目があって然りです。
 
時には、ある人物が自分にとって反面教師になることだってあるかもしれません。
 
ですが、それらすべてをひっくるめて、その人の勝手であり、自由であり、選択なんだと思います。
 
ですから、我々にできることは、自分の人生を生きることだけです。
 
 
 
 
 
私は基本、人間が好きです。
 
たぶんそれは大学生ぐらいからじゃないかなと思います。
 
それまでは、どちらかというと内気な性格で、人前で話すのが苦手でした。
 
それをワークの参加者の方にお話すると、「imimiさん、うそでしょ~」などと言われます(笑)
 
ですが、私の中の根底では、「人に会いたいから会っているのだ!」というのがあります(笑)。
 
もちろん、お金をいただくわけですから、ただおしゃべりして終わりというわけにはいきません。
 
普通の人にはできないレベルまで深く掘り下げてリーディングをさせていただいています。
 
思い上がっているとか、そういう風にとらないでくださいよ(笑)
 
お金をいただくという対価としてリーディングというものを提供させていただいている、そのように受け取ってくれたらうれしいです。
 
多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 


~福岡個人セッション(第2回)~
 
日時: 10月4日(土)
 
場所: 福岡市内
 
時間: 午前9時から午後5時までの間で1時間程度
 
料金: 20000円(事前リーディング料含む。事前リーディングは1万字程度を目安に、レジュメ化して当日お渡しし、当日のセッションはそれに加えて、その場で状況をリーディングしながらセッションをさせていただきます。)
 
お申し込み・お問合せはこちらまで
imimi369369@gmail.com
 



Some rights reserved by KIUKO



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/306856
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved