このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お客様からいただいたリーディングの感想
 
2019年3月24日 19時8分の記事

数年前、看護師になりたいとおっしゃるクライアント様から相談を受けたことがありました。

確かその時は、看護師になりたいけれども、どうしたらよいか判断がつきかねているといった相談内容だったように思います。

その方はその後、私のアドバイスを参考に、思い切って看護学校を受験され、見事に合格し、先日無事に看護師の資格を取られたそうです。

今回そのお礼にメールをいただきました。

許可をいただきましたので、シェアさせていただきます。

(Wさん、ありがとうございます!)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは、以前リーディングしていただきました。

お久しぶりです。

あの時は母子家庭で経済的不安がある中で、看護師になりたいと思い相談しました。
いみみさんからのリーディング結果に後押ししていただき、まずは准看護師の資格を取りました。正看にはいつか余裕が出来たらなりたいと考えていたところ、父の死に際して自分の未熟さや後悔があり、正看の学校に進学しました。不思議と経済的な支援があり、無事卒業まで辿り着けました。そして看護師国家試験の結果が昨日あり、合格することが出来ました。あの時の後押しがあったからです。ありがとうございました。

あの時相談していなかったら、ここまで人生の方向転換をする勇気を持てませんでした。今では自分の心の声を聞きながら自分らしく生きることが何より自分のためにも周囲の人のためにもいい事、貢献出来ることのように感じています。それまでは周りの反応や影響に自分の決断を委ねていたんですが、自分の心に沿って進んでいく楽しさを知ってしまいました笑。

いみみさんのブログをしばらく見ていなかったんですが、多方面にご活躍のようですね。また新たな決断をされたようで、今後が楽しみですね。

息子が今20歳になり、まだしっかりしているとは言えない部分もありますが、私にない考え方を持っており、最近影響を受けて私の視野が広がった感じがあります。中1の娘の教育にも積極的に関わってくれ、父親役割に近い事をしてくれており、頼れる存在になってきています。
1人で家族を守らなければ、と思っていた時よりも今は家族に頼れることが嬉しく幸せです!

また、東京で対面リーディングを受けた時に、息子のやりたい事を尊重してと言われ、今確かにそれが息子にとって一番だと思えています。
悩んだ時にすっと思い出し一つの方向を示してくれるリーディングをありがとうございました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved