ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年7月16日 18時16分
今後直面する可能性のある大地震について
ぜひブログのテーマにして頂きたい題材がございます。

ゲリーボーネルや他のサイキックの方も最近東京の直下型地震のこと富士山の事そして世界が地殻変動期に入った事など、これからの世の中がどのように推移していくのか…

先日いみみさんのブログでも将来を書かれていましたよね♪

出来ればいみみさんの見解など知りたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年7月16日 14時58分
伊勢リトリート・個人セッション等のご案内
9月1日に、伊勢神宮リトリート(聖地巡礼)を行います。

神道でなくても、神宮は日本人の心のふるさとです。

伊勢神宮へ癒しの旅に出かけませんか?

リーディングや宇宙ワークも現地で行います。

あるいは、余計なことはいい、単に癒されたい!というのでもOKです(笑)

より多くの方のご参加をお待ちしています。

<詳しくはこちら>

名古屋個人セッション、リーディングワークもまだまだ募集中です。

<詳しくはこちら>

<過去に行ったリーディング例はこちら>

お申込み・お問合せはこちらまで
imimi369369@gmail.com
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月16日 9時13分
秋からの新ワークのお知らせ
秋からのワークショップのお知らせをしたいと思います。

この秋から、新たな展開のワークとなります。

今までのリーディングを自己探求のほうに生かすワークです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月15日 18時6分
関西リーディング結果のご紹介
先日、京都で行われた個人セッションに参加してくださった方が、リーディング結果をブログで紹介して下さいました。
http://s.ameblo.jp/hitomihanson/

森羅さんという曼陀羅ワークをされている方です。

森羅さんは今、木版画アーティストの旦那様と個展を開催されています。

私もFBで拝見しましたが、素晴らしい作品ばかりです。

是非皆さん見に行かれてみてくださいね。

それでは、森羅さんのリーディング結果をご紹介させていただきます。

(森羅さん、ありがとうございます。)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月14日 16時22分
リーディングワークのお知らせ
リーディングワークのお知らせです。

8月2日(土)に福岡で、8月31日(日)に名古屋でリーディングワーク初級編を開催します。

<福岡はこちら>
http://blog.kuruten.jp/imimi/297575

<名古屋はこちら>
http://blog.kuruten.jp/imimi/301038
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月12日 17時12分
クリスタルとの対話
パワーストーンについてのご質問をいただきました。

パワーストーンと人体とのかかわりについて、クリスタルの高次意識と対話してみました。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年7月11日 17時46分
多次元宇宙時代は、自分自身の内面を見つめる方向性にある
アトランティス、レムリアに強い影響を与えたとされるゴパール大陸についてリーディングしてほしいという依頼が以前来ていましたが、

ちょうどそれに関連する流れがリーディング中にきましたので、少しだけお話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年7月10日 0時5分
進化した人類について
人類の進化とアセンションというテーマでお話していますが、今回は最後のテーマです。

進化した人類についてです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年7月8日 16時39分
お知らせ
今、少し考えていることがあります。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2014年7月8日 0時20分
伊勢神宮リトリートのご案内
今回は、伊勢神宮リトリートのご案内です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved