ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年4月11日 20時34分
4.12について
巷で言われている地震情報について、科学的データとリーディングデータによる両方からの私見です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月11日 13時11分
DVDの先行予約を開始します
このDVDは、去年の6月に神戸で実施したリーディングワークを収録したもので、リーディングというものを体験できる初級・中級編の1日ワークとなっています。

*このDVDは、私やルシアさんのワークショップや個人セッションに参加したことのない方でも、お買い求めいただけます。

[続きを読む]
  [コメント (2)]




2015年4月11日 9時33分
リーディングと宇宙ワークが最も伝えたいこと
リーディングと宇宙ワークは、自分自身の内面の統合をおこなっていく点では共通しています。

ただ、アプローチの仕方が異なるだけです。

前者は、リーディングによってコミュニケーション能力を向上させたり、仕事での人間関係を改善させたり、株で一儲けしたり、あるいは地震や火山噴火などの災害を予知したり、失った物を探したりといったメリットがあります。

後者は、自分自身の内宇宙を見つめていき、仕事や家庭での人間関係の改善や、魂語を使った浄化・統合、より自分にとって望ましい現実の創造をしていきます。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月10日 20時4分
スクールの募集開始
5月開校「宇宙創造スクール」第1期生募集開始します!
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月10日 10時12分
ケイシーリーディングの本の紹介
一昨日、伝説の大陸とされるアトランティスについてのリーディングをしました。

その後、ずっと家にあって読んでいなかったエドガーケイシーの本を読んで比較してみました。

この本は、『「失われた帝国」の全貌 アトランティス物語』という本で、ケイシーが生涯にわたっておこなった2500件のライフリーディング(個人リーディング)の中から、アトランティスに関する記述だけを抜粋してまとめたものです。

著者は、エドガー・エヴァンズ・ケイシー(エドガーケイシーの次男)です。

ファンタジーのような記述も出てきますが、実際に読んでみると非常にリアリティが高いです。

なぜこんなにリアリティがあるのか?

それはこの本の記述が、あのエドガーケイシーのリーディングに基づいているからです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月9日 21時34分
アトランティスについて
アトランティスについてのリーディングです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年4月8日 22時20分
コメントへのお返事
いただいたコメントと、それに対する私からのお返事です。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年4月8日 9時2分
自我と真我に根差した生き方が重要
これからは、自我と真我(本来の自分)に根差した生き方が重要だと感じます。

別の言い方をすれば、ありのままの自分をさらけ出し、自分に素直に生きる方向性です。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年4月7日 20時59分
愛の先にあるのは「調和」
マザーテレサについては、いろんな噂があり、真偽の判断はご本人がすでに亡くなっている以上、判断できない部分が多いように思います。

私は、世の中でマザーテレサがどう思われているとかはどうでもよくて、純粋にマザーテレサをリーディングしてみた時に得られた印象をお話したいと思います。

ただし、以下でお話する内容は、客観的に証明可能な真実ではなく、リーディングで得られた主観的事実だということをご理解いただいた上でお読みください。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2015年4月7日 12時1分
リーディング結果のご紹介(PART2)
Nさんのリーディング結果のご紹介です。

(Nさん、ありがとうございます!)
[続きを読む]
  [コメント (1)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved