ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年9月30日 23時23分
小倉個人セッションの空席状況
現在、小倉での個人セッションは、残り1枠です。

1 10:00〜11:00(予約済)

2 11:00〜12:00(予約済)

3 14:00〜15:00(予約済)

4 15:15〜16:15(予約済)

5 16:30〜17:30(空席あり)

6 17:45〜18:45(予約済)


よろしくお願いします。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年9月30日 19時57分
おかげさまで
よく、例えば仕事でも体調でも、無難に無事でいられたようなときに「おかげさまで・・・」なんて言ったりしますが、「おかげさま」の意味を考えたことはありますでしょうか。

私は、若い頃からずっとこの意味を考えてきました。

それはもう、スピリチュアルの道に入る相当前からです。

「ご先祖様が守ってくれている」などといった考え方がありますが、あれって、単なる言葉のあやというか、迷信的なものなのでしょうか。

私は違うと考えています。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年9月30日 4時34分
悩みの根本原因とカウンセリングの意味
今、とても生きづらいという方。

今まで自分はずっと努力してきた。

人一倍、人一倍。

そう思い込んできた。

でも、うまくいかない。

上司からは目の敵にされる。

部下からは足元をすくわれる。

顧客からは裏切られる。

他方で、家庭では奥さん(旦那さん)とうまくいかない。

まず、夫婦間に会話がない。

家庭に自分の居場所がない。

等々。

こういった場合、そのうまくいかない原因を、人間は自分以外のもののせいに最終的にしたり(責任転嫁)、あきらめたり、リセットしたり(現実逃避)する場合があります。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年9月29日 22時1分
近況報告やお知らせなど
すみません、ブログを更新できないでいました。

ちょっといそがしかったもので。。。

それはそうと、昨日はスーパームーンでしたが、さっき月を見ました。

デカいですね。

今年最大の大きさなんだとか。

ところで、お月さまには、なぜ惹かれると思います?

きれいだから?

まあ、それもあるでしょう。

かぐや姫がやってきたから?

まあ、それもあるでしょう(笑)

ですが、もっと大きな秘密があるように思います。

偶然じゃないんですね、我々が月に魅せられる理由は。

その辺は今度機会があればお話したいと思います。

それはそうと、今回の名古屋・東京での出張は、ちょっとした試練でした。

東京ではほとんど寝る時間がありませんでしたし、セッションに穴があくんじゃないかとさえ思ったほどです。

ですが、昔でいう、火事場のくそ力ですよ(笑)

今は言いませんよね!(笑)

ぶっちゃけ、寝ないほうが調子いいんじゃないかとさえ思いました。

私の場合、特にリーディング能力に関してはですね。

ただ、一応私も人間なんで(笑)、普段は寝ますけどね^^
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年9月24日 17時17分
お話会DVDの発送について
お話会DVDのお問い合わせをいただきましたので、ご連絡いたします。

現在、非常に忙しい状況でして、プレゼント用のプチリーディングをする時間がありません。

ですので、発送は東京出張から戻ってからになる見込みです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なお、25日(金)18:00からのお話会に直接来てくださる方につきましては、その場でプチリーディングをさせていただき、DVDもお渡しすることができます。

ご検討くださいますようお願い申し上げます。

imimi
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年9月24日 13時57分
整合点について
今回は、リーディングのコツをお話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年9月24日 12時37分
今週末のワーク・スクールの内容は・・・
今月は、ワークでもスクールでも、自分の高次とのつながりを強化していきたいと思います。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年9月23日 9時27分
26日東京「ガイドとの出会い・コンタクトの仕方」、アカシックリーディング公開セッションのご案内
26日(土)に、東京でガイドに会ってコンタクトを取るワークショップをします。

ガイドは日本語では「守護霊」などと呼ばれたりしますが、最近では「非物質的な友人」とされたり、私独自のリーディングによれば、ガイドは一般に過去世の自分であることが多いです。

ガイドとなぜコンタクトをとるのかというと、自分自身をより深く理解し、現実世界でより有意義に暮らしていくためです。現実世界で生じた問題点を聞いたりすることもできます。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年9月22日 23時41分
「気を使う」より「気を読む」ことが先
今日は少し、「気の使い方」についての話をしたいと思います。

目上の人に対してとか、相手への配慮とかといった意味合いで使われるやつ、あれです。

そもそも、日本語というのはよくできていまして、気の使い方における「気」とは、意識も含まれているように思われます。

気を配る、気持ちを込める、気になる、気を留める、・・・等々。

それぞれ、「気」を「意識」に置き換えて読んでみてください。

意識を配る、意識を込める、意識する、意識を留める・・・等々。

およそその意味が普通にわかりますよね。

その上で、気の使い方について見ていきたいと思いますが、相手がまずは何を求めているのかを気にする(意識する)ことが大切だと感じます。

つまり、相手の気(意識)を読むわけです。
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年9月22日 7時59分
重要なお知らせ(^0^)
ブログの更新が遅れています。

ま、たまにはいいでしょう(笑)
[続きを読む]
  [コメント (2)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved