このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
インテリアンは造語です☆
 
2011年1月4日 11時36分の記事

初めまして☆

遊びに来て下さってありがとうございますm(*_ _)m

shyan(しゃん)と申します。


突然ですが、あなたは、

憧れのお部屋、憧れの家具ってありますか?


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




私は・・・

「こんなお部屋に住みたい(〃∇〃人)」

という☆Dreamがあります。


・・・でも・・・

はっきりとは思い浮かんではいなくて、

どんな家具が好きなんだろう?

どんなソファーを置きたい??

どんな本棚が欲しい???

どんなデスクで学びたい???

どんなダイニングテーブルで食事したい???

・・・と、

自分の好きなデザインの家具を探しています。


このブログは、その探した家具なり部屋なりを

収集していって、最終的には

「こんな部屋だ!」

・・・と、はっきり自分の思いが

視覚的に分かれば・・・!!

と思っています。


そんな感じでこのブログを始めたいと思います。

見に来て下さっている方、

これからどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/interian/148413
くる天
ブログ内検索

プロフィール
shyan さん
インテリアン
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし インテリア・雑貨
ブログの説明:
「こんなお部屋に住みたいな」
理想の部屋と家具を探しています☆
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 3765
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
ランキングバナー
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。