このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
朝は涼しかったのに・・・
 
2013年9月9日 19時52分の記事

朝が久々に涼しくてよかった〜〜。
人心地つくって、こういうことかなって思った。

で、油断してたら?

昼間はガンガン陽射しが照りつけて、
ジリジリと肌を焼く感じ。
チリチリチリって肌がいいそうww

朝夕だけが、涼しくなってきたってことかなぁ。

でも昼間とちょっと差がありすぎる感ありあり。

とはいえ、外で働くひとよりず〜〜っと
マシな、イヤ、とてもイイ環境で仕事が出来てるんだから、
文句ばっか言ってちゃイカンよね。

まだエアコンから離れられないけど、
(昼から付けたよ。暑い空気が入ってきたもんだからさ。)

ほどほどに徐々にエアコン付けるのを
失くしていかないとね。

身体の調子もおかしくなっちゃうかもだし。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/irful/267502
くる天
プロフィール
イベントがつがつ-ブロくる
ぽぽこ さん
イベントがつがつ
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
なんでも気ままにチェックとスルーしちゃおっと。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1586
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved