このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハロー
 
2010年11月27日 6時5分の記事




いったいオレは何をしたくて生きてるんだろう?
あの日の夢はいくつ叶えたんだろう?

自分のことさえ曖昧で分からないや・・・

30歳・・・オレはもっと大人だと想っていた
想像してた

あの日のオレと今のオレ何が変わってるんだい?

あの日自分に誓った約束も守れずオレは音楽をしてて
されどそこに身を挺してるのは何故だい?

何も変われてない自分にはやっぱり腹立たしく
何も見えず暗闇におびえるソレのように光を手探りで探す

足早な街はオレを置いてくように・・・

がむしゃらに走るけど全然追いつけなくて
早くそこに行きたいから
歩き方を忘れ大事なモノが見えなくなってる気がする

人の事を考えすぎて 自分を見失ってさ・・・

この長い道のりでオレは抱えきれない程たくさんの何かを持ってるのにちゃんと大事なモノを抱えてるんだろうか?
ときどき全てを捨ててしまいたくなるのはなんでだろう?

この時代のせいなのかい?なんでもあるから重たいのかい?

うわべには汚いモノしかないのにオレはそこをさらって走ってって
本質を何も持ってないのかもな・・・

こんな世の中をみんなどう生きてるんだろう?

まぁこんな夜もあるか?
寝て起きたら元気かいつもどうり(笑)

いつもどうりに明日は来るしな。

またなっ

isao

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. す。 2010年11月27日 8時37分 [返信する]
思い通り
生きられてる人って
いないんじゃないかな。


人の事考えすぎて

でも
自分が一番大切で…


突然不安になったり
これでよかったんかなって思う時だってあるし

人生いろいろあるから
たのしー

生きかたなんて
わからない


寝て起きたら
元気かいつも通り

いいやん(笑)


またね。

 

2. はせべさん 2010年11月27日 8時48分 [返信する]

いつも通りに明日が来る

なんて思ってるうちは
何も見つけられないかもね。

いさおさんらしくなくて
何かがっかりした。


大きな夢をひたすら追ってて

それがかっこよくて

楽しそうないさおさんだから
みんな好きなんだよ。



いっぱいお疲れさま。


はやくニコニコで
元気ないさおさんに
なりますーにm(__)m



 

3. ひらり 2010年11月27日 8時57分 [返信する]
ハロハロ☆
元気を充電中〜isaoさんっ(^^)v

そんな夜もありますね…

isaoさんはきっと日々成長している。こうやって自分の事を真剣に考えてはる。
昔はどうでした?ここまで悩んでた?

約束を守れず音楽を続けてるのは、きっと成長と共に考えが変わったから。良いじゃないですか!今のisaoサンが思うままに進んで欲しい♪

「夢」がまだ叶えられて無かったとしても、ソレを目標に生きていける。
「夢」の無いワタシよりかは、ずっとイイっ(^.^)b

何も変われてない自分には腹立つね。
自分がイチバン自分を理解しているようで、実はそうじゃ無かったりもする。
皆きっとisaoさんのイイところをいっぱい知っている。

よく分からなくなった時、またココで皆に尋ねてみて☆
そしたらきっと、沢山の言葉で返してくれる(*^_^*)
自分では分からない自分の良さも教えてくれるでしょう☆彡

 

4. はる 2010年11月27日 13時28分 [返信する]
生きていく事は
みんなに与えられた
苦しみのひとつ‥
だそうです

だったら如何に
笑って生きていこうか

明日 あると 信じて‥
ただisa★が
ほんとうに大切な物に
出逢えた時に‥
ちゃんとソレを
つかまえて‥
抱きしめて‥
生きていけますように


音楽をやってて
くれて ありがとう‥

じゃあね(^_^)v



 

5. あたし 2010年11月28日 22時14分 [返信する]

きっと変わってるよ
見てないだけだよ
自己嫌悪してるからだよ
きっと元気に戻れるよ

いつも思うんだけどね、

いさお君がもっと好き勝手やっても
人も言葉の裏を読んで喋らなくても
気を遣わなくても
沈黙が嫌でへらへら笑ったりも
嫌われる事を怖がったりもしなくて大丈夫なんだよっ

いさお君が思ってるより
周りから人が離れたりしないんだよ

それでも気を使ったりしたいって思ったならしていいんだよ


本当の自分を取り戻さなきゃ
いつまでも いくつになっても
きっといさお君の心は晴れないよ
誰かの為じゃなくて自分の為に生きなきゃ


また明日もいつも通り


じゃ
進めない
人との関わり方を見直したらいいんじゃないかなあ。。?
言いたい事は言うとか

言わなきゃ伝わらない事もたくさんあるんだよ。。

嫌な事は言わないと
自分はこんな頑張ってるのにとか批判な気持ちも生まれるし心がどんどん重くなるの

嫌われるの怖がるのもだーめ
嫌わないよ 


絶対 大丈夫だよ


早く元気になあれ(*^_^*)




 

6. しずか 2010年11月29日 2時22分 [返信する]

もう 元気になってるかな ?*

きっと みんな
迷いながら 生きてる 。

これで いいんかな
なんで いま こう生きてる ?
この先も ずっとこのままかな

でもさ ○
夢があるって
ひとつのことを仲間と一緒に
がんばれるって
ただ それだけで
すーっごいことやと思うよ *

生き生きしてるし
輝いてる

もっと 自分に 誇りもって

isaちゃんは おっきいよ ○

元気でろーっ^^ .。○*



 

7. ハロー 2011年1月1日 4時49分 [返信する]
世の中のせい?
ほんとに‥

自分の
生きたいようにしか
生きれないと
おもいますけど〜


だから私は
自分に腹がたつ‥


弱い自分に(*^o^*)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/isao/142729
くる天
プロフィール
〜isaoのblog〜-ブロくる
isao さん
〜isaoのblog〜
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
isaoの触れた世界の断片と日々に感じた心の声
最近の記事
12/25 22:49 ハッピークリスマス
12/19 01:32 いや
12/19 01:30 クリスマスやしね
12/15 15:38 なんじゃこりゃあ
12/14 22:59 カニ〜
12/12 22:23 アズーリー
12/11 04:41 15日ソロ
12/09 13:08 精一杯生きる
12/08 13:15 見て
12/08 00:02 サブロクおわったら
カレンダー
<<2010年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (329)
アクセス数
総アクセス数: 160723
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 43
プロフ
1980.11.22 広島県は三原市にて生まれる........
※Shot Bar「HARVEST」
※シンガーソングライター
※作家
※SUAL拳(サルパンチ)Gu.Vo
趣味
寝る事が特に好きです。幸せ感じます。

風呂や温泉がやばいくらい好きです。

大きな幸せよりなんか小さい幸せコツコツ探します。。

根暗です。

努力とか根性より「自由」「自然」って言葉が好きです。

平和は好きですが、どこか火山、地震、雷が起きると少しワクワクしてる自分がいてます。すみません。

ちなみにこの世は平和じゃないと思ってます。

できればまりもかくらげになりたいです。

isaoです。
リンク
isao歌詞

SUAL拳
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved