このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
『ロケット』
 
2008年9月28日 8時9分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


二人で話した大それた夢を叶える為僕は頑張っているよ
怒ったり笑ったり泣いて目をはらし 不細工な君だって全て好きだよずっと

愛する人がいるから人は弱くも強くもなるんだよ
オイル切れしてた僕のロケットに君がそれをあたえてくれたから

大人になった僕は僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
大人になった僕は僕は君と二人手をつなぎ幸せつかんで笑ってるんだろう

おもちゃのゆびわで別にかまわない
僕にとっちゃどんな物より宝物なのさ
君がくれたのは形あるものや言葉なんじゃなくてもっと温かく深いんだ

大人になった僕は 僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
大人になった僕は 僕は君と二人手をつなぎ幸せつかんで笑ってるんだろう

例え困難な事がおとずれたって大丈夫さこのロケットはもう落ちない

大人になった僕は 僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
大人になった僕は 僕は君と二人手をつなぎ幸せつかんで笑ってるんだろう

10年たった僕は 僕はきっとまた新しい夢を追ってるんだ〜
10年たった僕は 僕はアイも変わらずに君と手をつないでまだ笑ってるはずさ

『ロケット』
E
E G#m7 C#m G#m A E F#m7 B
二人で話した大それた夢を叶える為僕は頑張ってる
E G#m7 C#m G#m
怒ったり笑ったり泣いて目をはらし、
A E F#m7 B E
不細工な君だって全て好きだよずっと
A B G#m C#m A C#7 B
愛する人がいるから人は弱くも強くもなるんだよ
A B G#m C#m A C#7 B
オイル切れしてた僕のロケットに君がそれをあたえてくれたから
E G#m7 C#m B A E F#m7 B
大人になった僕は僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
E G#m7 C#m A B G#m C#m
大人になった僕は僕は君と二人手をつなぎ
A B E
幸せつかんで笑ってるんだろう

おもちゃのゆびわで別にかまわない
僕にとっちゃどんな物より宝物なのさ〜
君がくれたのは形あるものや言葉なんじゃなくてもっと温かく深いんだ〜

大人になった僕は 僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
大人になった僕は 僕は君と二人手をつなぎ幸せつかんで笑ってるんだろう
A B G#m C#m A
例え困難な事がおとずれたって大丈夫さ
F#m7 B
このロケットはもう落ちない

大人になった僕は 僕はきっと今見てる夢の先に立ってるんだ
大人になった僕は 僕は君と二人手をつなぎ幸せつかんで笑ってるんだろう

10年たった僕は 僕はきっとまた新しい夢を追ってるんだ〜
10年たった僕は 僕はアイも変わらずに君と手をつないでまだ笑ってるはずさ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はる 2010年7月4日 18時19分 [返信する]
幸せや夢は
ひとつじゃない・・
いっぱい幸せ叶うひともいれば
ひとつしか 叶わないひとも
いるだろうし・・

ひょっとしたら
ひとつも・・・
叶わないひとも
いるかもしれない・・・


夢や幸せが
変わるかもしれないし・・・


ただひとつ・・
isaoさんの望む
いちばんあったかで
大切な夢が
いつかかないますように・・・


あ・くだらない嘘は
いつでもついて
いいと思いますよー

思いっきり突っ込み
いれたくなりますけど・・


isaoさんの詩は
ストレートで
素直?で
とってもかわいい・・

・・・なので
コメントかいたのだ!!

バカボンのパパ・・みたい

お邪魔しちゃいました のだ!!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
〜isaoの歌詞とコード〜-ブロくる
isao詩 さん
〜isaoの歌詞とコード〜
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
リンク
isao

SUAL拳


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved