くる天 |
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プロフィール |
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板垣英憲 さん |
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 |
地域:埼玉県 |
性別:男性 |
ジャンル:ニュース 政治・経済 |
ブログの説明: 世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com |
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ミャンマー国軍が軍事クーデターで政権を掌握した。これは米国大統領選挙および米中対立にも繋がっているクーデターであり、日本がホストカントリーであるMSA資金にも関わってくる重大な問題が存在していた。 |
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ミャンマー国軍が軍事クーデターで政権を掌握した。これは米国大統領選挙および米中対立にも繋がっているクーデターであり、日本がホストカントリーであるMSA資金にも関わってくる重大な問題が存在していた。
◆〔特別情報1〕 ミャンマーの事実上の政権トップ、アウン・サン・スー・チー国家顧問(75)が1日早朝、国軍に拘束された。国軍は、昨年11月の総選挙で「不正があった」と繰り返し主張してきておりクーデターに至ったとされている。しかし、クーデターの引き金はこれだけではない。日本がホストカントリーであるMSA資金にも関わってくる重大な不正が存在している。またアウン・サン・スー・チー国家顧問は、2020年1月18日には習近平国家主席がミャンマーを訪問した習近平国家主席と会談、経済協定調印し「一帯一路」で協力することに合意した。しかし、両国には黒い思惑がある。つまり、アウン・サン・スー・チー国家顧問が国際社会から非難されているはロヒンギャの問題で、二人は手を握ってしまったのだ。アウン・サン・スー・チー国家顧問女史が中国の一帯一路に賛同。ミャンマーのロヒンギャと、中国の新彊ウイグル自治区やネパールと、お互い国際社会から非難を受けることにおいて同じ立場にある。アウン・サン・スー・チー国家顧問女史は人権運動家ということで、ノーベル平和賞を受賞している。しかし、ロヒンギャだけは、ものすごく差別と虐待をしていることで300万人が難民になっている。米国大統領選挙および米中対立にも繋がっているクーデターだ。以下、上皇陛下の側近である吉備太秦からのトップ情報である。 |
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コロナ禍が続くなか、次の総理は地方との調整、県知事や市長といった首長とのいろいろな調整が求められる。発信力で上ってきた河野太郎行革相については、それができるかどうかが試されている。 |
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コロナ禍が続くなか、次の総理は地方との調整、県知事や市長といった首長とのいろいろな調整が求められる。発信力で上ってきた河野太郎行革相については、それができるかどうかが試されている。
◆〔特別情報1〕 これは自民党二階派の重鎮からのトップ情報だ。 7月〜8月の解散、9月1投票の可能性があるのではないか。その場合、菅で解散はしないかもしれない。解散の前に交代して次の総理が解散を打つ。 河野太郎行革相は本人が「やりたい」と公言しているので、有力候補として名前は挙がっているけれども、また勇み足気味になっているので、どうなるかわからない。必ずしも河野と決まっているわけではない。よく検討しないといけない。このコロナ禍が続くなかでの次の総理は、みんなと調整ができなければダメ。今度は、地方との調整、県知事や市長といった首長とのいろいろな調整ができなければならない。特に河野についてはそれができるかどうか試されている。だから、ワクチン担当相に抜擢された。河野行革相が、総合的に調整ができれば、本格的に最有力候補になるだろう。いま、それをテストしている。 |
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◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著 第三篇 猶太思想 第四章 自奪心と排他濁占的 |
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第三篇 猶太思想
第四章 自奪心と排他濁占的 統治権独占…世界独占…神を独占。
何れの民族に自尊心のないものは無かろう、自尊心の無い民族は亡び行く民族に違ひない。隣りの支那は中華と誇り、米國は米國第一を唱へ、独逸はドイツ至上主義を國歌の始めから叫んで居る。日本自身亦(また)天業(てんぎょう)を恢弘(かいこう)する使命から考へて天業民族と稱(称)し、又は神国日本の自覚から割り出して、天孫民族と唱へて居る。此の事から言へばユダヤ人が自らを神の選民と號(号)したからとて格別騒ぐには及ばない。各民族はその看板に恥ぢない様に切瑳琢磨して自己完成に進めば宜しい。唯々己れを高く評價(評価)せんとして他を低く下げるのは善くない。 |
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[カテゴリ:『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著] [コメント (0)] |
◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著 第三篇 猶太思想 第三章 國際主義、萬國主義 |
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第三篇 猶太思想
第三章 國際主義、萬國主義
八紘一宇の思想とは根本が違ふ……國家主義反対……日本の共鳴者……宇宙的。
ユダヤ人が民族発生當初から、土地に固着せず、天下を放浪するに至つた為國家主義にならなかつた事は前既に述べた所である。而(しかし)て今では人口分布の所で説た如く五大洲に亙つて、同信同種の同胞か離散してゐるのだから、彼等ば政治的に、経濟的に國際主義による機構を設け、各國内に於て漸(ようや)く牛耳を執るに至つたユダヤ同士の結合によつて天下の事を左右する方が得策であることは頭の善い彼等の当然考ヘるべきことであり、仮に他民族をユダヤ人の立場に置いたならば必ずそう考へるであらう。故に國際主義思想が悪くて、國家主義思想ばかりが善いと云ふ間題ではなく、國際主義が國家の蔭を薄くし、終には萬國主義に持つて行くかどうかが問題である。皇國の八絃一宇の大理想は必ずしも他の國家を壊滅するのでなく、各國家互に有無相通じ、各々共の特長を持ち寄つて平和に世界を構成するにあるから、萬國主義的ではない、ユダヤのは國家主義を排撃して國際主義に進むから、終に萬國主義となりユダヤの世界統一を目標として進むようになるから警戒されるのである。今彼等の國家主義排撃の代表的なもの一二を挙げて見ると、既に述べた濁逸(ドイツ)生れのユダヤ詩人ハインリッヒ・ハイネ日く |
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[カテゴリ:『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著] [コメント (0)] |
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