ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局-ブロくる
板垣英憲 さん
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com
カテゴリ
全て (4296)
米国在住の個人投資家satoko女史 (21)
『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」 (61)
姓名判断 (1)
『自・社連合が小沢一郎への逆襲をはじめた』1994年7月30日刊 (51)
『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著 (76)
『平成動乱 小沢一郎の野望『』1993年9月25日刊 (114)
『小沢一郎という男の野望』1992年8月15日刊 (51)
お知らせ (63)
定期購読の方法 (1)
アクセス数
総アクセス数: 2279367
今日のアクセス: 833
昨日のアクセス: 838
RSS
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

2021年4月30日 10時31分
中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%の確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出て、日本も戦時体制になる。台湾侵攻の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。
 
中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%の確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出て、日本も戦時体制になる。台湾侵攻の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。

◆〔特別情報1〕
 これは、国際軍事情勢に精通する情報通からのトップ情報である。
 中国は9月になったら台湾侵攻する。99.9%確率で実力行使に出る。それと同時に尖閣にも出る。台湾が攻められたら、日本も戦時体制になる。中国は台湾を先に侵攻して、続いて尖閣も侵攻し、沖縄にも出て来る。ただし、米国は動かない。動くフリはするけれども、動かない。自衛隊が戦うことになるが、日本が仕掛けている機雷がモノをいう。ワイヤーがついた機雷が海底から上がって来る。
 習近平は、自分の諸々のことを計算して、台湾侵攻を9月と決めている。習近平国家主席が計画する台湾侵攻の真の意図するところは、世界情勢を思わぬ方向へ一転させる可能性がある。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2021年4月29日 11時57分
株式の暴落とともに、何でもありの仮想通貨(暗号資産)バブルは終わり、本物のプロジェクトが大上昇する。DeFiというフィンテクのブロックチェーン版により、今までのような金融機関だけが儲けるビジネスモデル
 
株式の暴落とともに、何でもありの仮想通貨(暗号資産)バブルは終わり、本物のプロジェクトが大上昇する。DeFiというフィンテクのブロックチェーン版により、今までのような金融機関だけが儲けるビジネスモデルは終焉する 

◆〔特別情報1〕
 本日も、米国在住30年の個人投資家satoko女史から届いた、以下、世界経済トップ情報である。
 銀相場と並行して進行しているのが、仮想通貨、暗号資産の世界だ。この数か月間、バブル状況みたいに見えるが、前回の2017年末がICOとクリプト・キティのバブルだったのに比べ、今回は、その時にICOの対象だったコイン・トークンが本格始動をして、実際に使われ始めていることを考えると、やはり本物のプロジェクトはあるなと考えている。バブルとは言っても、ビットコインやイーサーなどの大型銘柄を除き(これは去年、金融機関が安値で買いまくっていたので、今のバブルは市場操作とみられる)、全般的には前回ほどには高値になっていない。今回のバブルは機関投資家の参入があり、けた違いの資金が投入されているが、機関投資家はビットコインとイーサーに集中投資している。前回のバブルの頃は2000種類くらいしかなかったコインが、今は1万もあり、投資資金が分散するから、ビットコインとイーサー以外は、それほど価格は上昇しない。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:米国在住の個人投資家satoko女史] [コメント (0)]



2021年4月28日 11時48分
銀相場が、世界中でかなり深刻な状況になってきている。まず、オーストラリアパース造幣局が対応の悪さから、取り付け騒ぎのようになった。金銀資産運用はETFではなく現物を買い、保管の委託はAllocated
 
銀相場が、世界中でかなり深刻な状況になってきている。まず、オーストラリアパース造幣局が対応の悪さから、取り付け騒ぎのようになった。金銀資産運用はETFではなく現物を買い、保管の委託はAllocatedでないとダメ

◆〔特別情報2〕
 昨日に続いて本日も、米国在住30年の個人投資家satoko女史から届いた世界経済トップ情報である。
 銀相場が、世界中でかなり深刻な状況になってきている。まず、オーストラリアで大騒ぎになったのが、パースの造幣局の保管サービス。私は、以前、現物の金銀を買って、保管も委託する時は、Allocatedでないとダメですよと書いたが、オーストラリアでそれが現実のものになった。
 ことの起こりは、例のWallStreetBetから派生したグループWallStreetSilverが、銀相場が操作されていることを知らしめ、これにより覚醒した世界中が、特にアメリカの若い世代が、銀を買いに走った。まずは、ネット証券で簡単に買えるETFだ。BlackRockのiShareのSLVという銀ETFの代表的銘柄が、たった一日で9百万オンスという、信じがたい量を売った(1年間の世界中の銀の生産量と同じ)。しかし、SLVは素早く、こっそり目論見書を改変して、「銀の裏付けがない場合もあります」などとふざけたことを言い始めた。インターネット界では情報拡散が早いから、数種類ある銀のETFでもiShareのSLVは現物の裏付けがないが、SprottのPSLVは安全だ、ということで、今度はSLVからPSLVへの移行が始まった。それと同時に、若い人でも、「現物の銀」ということで、銀貨や銀の延べ棒を買いまくり、あれから3か月近く経つが、アメリカの業者の商品は、ほぼ売り切れで、調達に苦労している。そこにきて、オーストラリアのパースの造幣局で問題発生の情報が出てきた。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:米国在住の個人投資家satoko女史] [コメント (0)]



2021年4月27日 12時12分
米国財務省の建物は中は空っぽ、その財務省から、バイデンのヘリコプター・マネーである一人1400ドルの小切手が、続々と各家庭に届いている。ところが、小切手の署名は財務長官ではなく「財務省管財人」のもの。
 
米国財務省の建物は中は空っぽ、その財務省から、バイデンのヘリコプター・マネーである一人1400ドルの小切手が、続々と各家庭に届いている。ところが、小切手の署名は財務長官ではなく「財務省管財人」のもの。

◆〔特別情報1〕
 これは、米国在住30年の個人投資家satoko女史から届いた、米国経済トップ情報である。
 いま米国では、財務省から、バイデンのヘリコプター・マネーである一人1400ドルの小切手は、続々と各家庭に届いている。ところが、その小切手の署名は(手書きでなくて印刷だが)、いつもと違い財務長官ではないのだ。バイデンの財務長官は、元FRB議長のジャネット・イエレンおばさんで、本来なら、イエレンがこのような小切手に署名する。小切手を受け取ると、さっさと銀行口座に入金するので、こんな小切手を詳しく見る人などない。しかし、この署名が「財務省管財人」のものだと言ったら、皆さん驚かれるだろう。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2021年4月26日 13時0分
二階幹事長は、広島の再選挙は岸田に丸投げして力が入らなかった。自民党にとって3選挙全敗は想定内であり、菅政権への影響は少ない。沈没したのは、総裁選への足掛かりに陣頭指揮をとった岸田で終わった。
 
二階幹事長は、広島の再選挙は岸田に丸投げして力が入らなかった。自民党にとって3選挙全敗は想定内であり、菅政権への影響は少ない。沈没したのは、総裁選への足掛かりに陣頭指揮をとった岸田で終わった。

◆〔特別情報1〕
 菅政権最初の国政選挙となった衆参3つの選挙が25日、投開票され、結果は、全て野党候補が勝利した。海道2区は立民の松木謙公氏が当選を決め、長野は立憲民主党の羽田次郎氏が当選、与野党対決となった広島再選挙は、野党各党が推す諸派の宮口治子氏が初当選した。自民党は候補擁立を見送った選挙区を含めて全敗した。
 自民党二階派「志帥会」の重鎮に、選挙戦の背景について以下、話を聞いた。
 二階俊博幹事長は、今回の広島の再選挙は岸田文雄に丸投げしていた。だから力が入らなかった。もう最初から負けるとわかっていた。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]




  次の5件
最近の記事
07/29 10:58 中国が一人っ子政策を止めたのは、人口が減少に転じてきたからではない。戦争が始まれば、若者が死ぬからだ。一人っ子政策を止めた段階から中国共産党は、台湾有事を本気で考えているということだ。
07/28 15:39 南北ホットライン復旧は、台湾有事を想定。北朝鮮は食糧難で各国大使館が閉鎖状態。韓国も経済はガタガタだが、まだ企業は金を持っており、韓国が破綻しても新しい国でやっていける。
07/27 13:31 五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。
07/26 07:00 1964東京大会開会式での挨拶は、日本原子力研究所初代理事長の安川第五郎組織委員会会長だった。そして2020東京大会、福島第一原発事故を伴った東日本大震災からの「復興五輪」の名は虚しく置き去りに
07/25 07:00 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (3)
07/24 13:11 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (2)
07/24 11:41 ◆「猶太思想及運動」〈上〉〜第二次世界大戦をなぜ「ユダヤ戦争」と呼ぶか(四王天延孝陸軍中将著 昭和6年7月5日初刊 ※復刻版・板垣英憲監修2016年7月31日刊―目次
07/23 15:37 東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は、女性蔑視発言で辞任の森喜朗前会長を、経費丸抱えの名誉最高顧問検討で反発続出。「呪われたオリンピック」は世界の共通認識となってしまった。
07/22 14:11 「自民党は来るな」と選挙区で罵倒されまくり、このままでは麻生での解散のように自民党は敗北すると自民党内は大騒動で、10月21日任期満了まで解散を遅らせるべきとの声が殺到している。
07/21 14:34 小泉政権下2001年版「防衛白書」に記された「冷戦の終結」という認識そのものが誤りで「冷戦」はその後も続いてきた。つまり「新冷戦」も誤りである。いまや「冷戦」から「熱戦」が始まろうとしている。
最近のコメント
五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。(PoliticsCleanar)
南北ホットライン復旧は、台湾有事を想定。北朝鮮は食糧難で各国大使館が閉鎖状態。韓国も経済はガタガタだが、まだ企業は金を持っており、韓国が破綻しても新しい国でやっていける。(PoliticsCleanar)
五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。(政権の被害者)
1964東京大会開会式での挨拶は、日本原子力研究所初代理事長の安川第五郎組織委員会会長だった。そして2020東京大会、福島第一原発事故を伴った東日本大震災からの「復興五輪」の名は虚しく置き去りに(PoliticsCleanar)
「自民党は来るな」と選挙区で罵倒されまくり、このままでは麻生での解散のように自民党は敗北すると自民党内は大騒動で、10月21日任期満了まで解散を遅らせるべきとの声が殺到している。(普通の日本人)
「自民党は来るな」と選挙区で罵倒されまくり、このままでは麻生での解散のように自民党は敗北すると自民党内は大騒動で、10月21日任期満了まで解散を遅らせるべきとの声が殺到している。(フェアな選挙を望む市民)
東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は、女性蔑視発言で辞任の森喜朗前会長を、経費丸抱えの名誉最高顧問検討で反発続出。「呪われたオリンピック」は世界の共通認識となってしまった。(愛媛の民)
東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は、女性蔑視発言で辞任の森喜朗前会長を、経費丸抱えの名誉最高顧問検討で反発続出。「呪われたオリンピック」は世界の共通認識となってしまった。(Tors Hammer)
米国は中国と戦っても勝つことはできない。中国人の戦争の仕方は、雲霞のごとき人海戦術であり、米国は朝鮮戦争で悪夢をみている。過去の辛酸を忘れて、日本は戦いに巻き込まれていくつもりか。(CosmoCleanar)
山口県の人にとっては、総理になる願いを二度も叶えた安倍晋三は、既に終わった人。安倍の再々登板を願うより、総理候補ながら選挙区を奪われた故林義朗の息子・林芳正の総理就任を願っている。(Jack Oneell)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved