ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局-ブロくる
板垣英憲 さん
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com
カテゴリ
全て (4299)
米国在住の個人投資家satoko女史 (21)
『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」 (61)
姓名判断 (1)
『自・社連合が小沢一郎への逆襲をはじめた』1994年7月30日刊 (51)
『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著 (78)
『平成動乱 小沢一郎の野望『』1993年9月25日刊 (114)
『小沢一郎という男の野望』1992年8月15日刊 (51)
お知らせ (63)
定期購読の方法 (1)
アクセス数
総アクセス数: 2282292
今日のアクセス: 515
昨日のアクセス: 689
RSS
カレンダー
<<2021年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

2021年4月6日 7時0分
子どもの虐待ということで提言された「子ども庁」創設のようだが、保護する児童相談所が一番の問題で、解体しなければならないくらい深刻、「子ども庁」を創設しても子どもの虐待問題は解決しない
 
子どもの虐待ということで提言された「子ども庁」創設のようだが、保護する児童相談所が一番の問題で、解体しなければならないくらい深刻、「子ども庁」を創設しても子どもの虐待問題は解決しない

◆〔特別情報1〕
 魔の自民党3期生を中心とした自民党若手議員の提言により、突如、「子ども庁」会議発足の指示を出した菅義偉首相だったが、専門家不在の選挙対策目的であることが見え見えで、批判の声が出始めている。ただし、コロナ禍による長引く自粛生活のなか、子どもを巡る様々な問題が増幅してきているのも事実だ。
 「子ども庁」創設の提言をした若手議員の会「Children Firstの子ども行政のあり方勉強会」には、幼児・児童問題を専門に政策研究してきた人がいないことに違和感を覚えるところだが、実は専門性に欠けているのはこの勉強会だけではないようだ。まさに虐待から子どもを保護し支援する機関である「児童相談所」の職員のほとんどが、専門職といえるスキルを身につけないまま配属されている。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2021年4月5日 13時20分
「子ども庁」創設を提言した「Children Firstの子ども行政のあり方勉強会」は、魔の3期生を中心に自民党お騒がせメンバーが集結。選挙基盤の弱い若手議員救済組織として、二階俊博幹事長が会長に据
 
「子ども庁」創設を提言した「Children Firstの子ども行政のあり方勉強会」は、魔の3期生を中心に自民党お騒がせメンバーが集結。選挙基盤の弱い若手議員救済組織として、二階俊博幹事長が会長に据えられた。

◆〔特別情報1〕
 これは自民党二階派「志帥会」の重鎮からのトップ情報である。
自民党の若手議員によって、3月16日に緊急提言された「子ども庁」の創設について4月1日、呼びかけ人の自見英子参議院議員らと会談した菅義偉首相は自民党内に総裁直属の本部設置を二階俊博幹事長に指示、二階が自らは本部長となり「子どものことは一番大事。国の宝だからしっかりやりましょう」と語った。
「Children Firstの子ども行政のあり方勉強会」の呼びかけ人である自見はなこ参議院議員は、自見庄三郎元郵政大臣の娘で、昨年7月に、橋本岳・厚生労働副大臣と不倫関係にあることが週刊文春で報じられ政界を騒がせた人物だ。不倫相手である橋本岳は、故・橋本龍太郎元総理の次男で、ちゃっかり自見はなこ参議院議員が立ち上げたグループのメンバーに名を連ねている。以下が「Children Firstの子ども行政のあり方勉強会」の呼びかけ人メンバーだ。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2021年4月4日 11時47分
◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著 第五篇 猶太の運動(前紀) 第一章 概説
 
◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著

第五篇 猶太の運動(前紀)

第一章 概説


フランス革命以後を主とす……デモクラシーはユダヤのもの

 既に述べたる如くユダヤ人は頗る保守的にして、三千年以上も古い理想を一貫しようと努めて居るのである。故に彼等の將來をト(ぼく)せんとするには、その古典も研究しなければならぬのである。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著] [コメント (0)]



2021年4月3日 11時27分
◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著 第四篇 秘密結社フリーメーソンリー 第一章 総説 第六節 フリーメーソンは英國の機関かユダヤの機関か
 
◆「猶太思想及運動」〈上〉四王天延孝陸軍中将著
第四篇 秘密結社フリーメーソンリー
第一章 総説
第六節 フリーメーソンは英國の機関かユダヤの機関か


 英國は波浪とフリーメーソンを以て世界を支配せんとす……阿片戦争直後香港へ進出……フリーメーソンは確にユダヤ的……ブナイ・ブリス

 此の表題と同じ名前の書物が、欧羅巴(ヨーロッパ)で発刊されてゐる位論議の的になる事柄である。前節主要メーソンの名簿丈見ても英國が如何にフリーメーソンに重きを置いたかが伺はれる。又評論家は日く
「英國は波浪とフリーメーソンとを以て世界を支配せんとす」
事實英國の進出する所必ずフリメーソンを件つて行く。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著] [コメント (0)]



2021年4月2日 12時28分
「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の日本組織「チーム八咫烏」の最長老にとって、楽天の三木谷浩史社長が日本郵政と業務提携をしたことは、ソフトバングループに続いての、もうひとつの懸念材料である。
 
「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の日本組織「チーム八咫烏」の最長老にとって、楽天の三木谷浩史社長が日本郵政と業務提携をしたことは、ソフトバングループに続いての、もうひとつの懸念材料である。

◆〔特別情報1〕
 昨日につづいて本日も上皇陛下の側近で、MSA資金の最終承認者である吉備太秦からのトップ情報である。
 我々「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の日本組織「チーム八咫烏」のトップに君臨している最長老が、いま最も懸念していることのひとつを話したわけだが、もうひとつある。それは、楽天の三木谷浩史社長が日本郵政と業務提携をしたことだ。いまの日本の政・財・官・学界において、MSA資金のことを熟知し、ホストカントリー日本としての立場を理解したうえで、IT化について指導できる経験とスキルのある人間は、私以外にはいない。もうひとつの懸念材料とあわせ、大手IT企業による業務提携や経営統合についての懸念材料を是正していかなければならない。その役目は、私の望むところなである。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]




  次の5件
最近の記事
08/01 12:21 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (5)
07/31 12:41 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (4)
07/31 11:58 ◆「猶太思想及運動」〈上〉〜第二次世界大戦をなぜ「ユダヤ戦争」と呼ぶか(四王天延孝陸軍中将著 昭和6年7月5日初刊 ※復刻版・板垣英憲監修2016年7月31日刊―目次
07/30 15:31 感染拡大が収まらないコロナ禍のなか、「安心安全な五輪」など不可能であることはわかりきったこと。これを「パラレルワールド」と責任回避する、ぼったくり男爵の無神経さに反感と怒り倍増
07/29 10:58 中国が一人っ子政策を止めたのは、人口が減少に転じてきたからではない。戦争が始まれば、若者が死ぬからだ。一人っ子政策を止めた段階から中国共産党は、台湾有事を本気で考えているということだ。
07/28 15:39 南北ホットライン復旧は、台湾有事を想定。北朝鮮は食糧難で各国大使館が閉鎖状態。韓国も経済はガタガタだが、まだ企業は金を持っており、韓国が破綻しても新しい国でやっていける。
07/27 13:31 五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。
07/26 07:00 1964東京大会開会式での挨拶は、日本原子力研究所初代理事長の安川第五郎組織委員会会長だった。そして2020東京大会、福島第一原発事故を伴った東日本大震災からの「復興五輪」の名は虚しく置き去りに
07/25 07:00 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (3)
07/24 13:11 ◆「猶太思想及運動」〈下〉四王天延孝陸軍中将著  第六篇 近代のユダヤ運動  第三章 ロシヤ革命と猶太 (2)
最近のコメント
感染拡大が収まらないコロナ禍のなか、「安心安全な五輪」など不可能であることはわかりきったこと。これを「パラレルワールド」と責任回避する、ぼったくり男爵の無神経さに反感と怒り倍増(一読者)
感染拡大が収まらないコロナ禍のなか、「安心安全な五輪」など不可能であることはわかりきったこと。これを「パラレルワールド」と責任回避する、ぼったくり男爵の無神経さに反感と怒り倍増(反IOC同盟)
感染拡大が収まらないコロナ禍のなか、「安心安全な五輪」など不可能であることはわかりきったこと。これを「パラレルワールド」と責任回避する、ぼったくり男爵の無神経さに反感と怒り倍増(PoliticsCleanar)
五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。(PoliticsCleanar)
南北ホットライン復旧は、台湾有事を想定。北朝鮮は食糧難で各国大使館が閉鎖状態。韓国も経済はガタガタだが、まだ企業は金を持っており、韓国が破綻しても新しい国でやっていける。(PoliticsCleanar)
五輪開催中に秋の政局が決まる。菅首相のまま9月に衆議院を解散して10月総選挙、その後、自民党総裁選となる。自民党惨敗を見越して、既に菅首相は、選挙後に続投する気はなく辞任する。(政権の被害者)
1964東京大会開会式での挨拶は、日本原子力研究所初代理事長の安川第五郎組織委員会会長だった。そして2020東京大会、福島第一原発事故を伴った東日本大震災からの「復興五輪」の名は虚しく置き去りに(PoliticsCleanar)
「自民党は来るな」と選挙区で罵倒されまくり、このままでは麻生での解散のように自民党は敗北すると自民党内は大騒動で、10月21日任期満了まで解散を遅らせるべきとの声が殺到している。(普通の日本人)
「自民党は来るな」と選挙区で罵倒されまくり、このままでは麻生での解散のように自民党は敗北すると自民党内は大騒動で、10月21日任期満了まで解散を遅らせるべきとの声が殺到している。(フェアな選挙を望む市民)
東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会は、女性蔑視発言で辞任の森喜朗前会長を、経費丸抱えの名誉最高顧問検討で反発続出。「呪われたオリンピック」は世界の共通認識となってしまった。(愛媛の民)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved