ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局-ブロくる
板垣英憲 さん
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com
カテゴリ
全て (5274)
『総理大臣 小沢一郎』(2007年11月10日刊) (8)
『政権交代−小沢一郎最後の戦い』(2007年7月12日刊) (54)
米国在住の個人投資家satoko女史 (92)
『小沢一郎総理大臣待望論』(1994年11月1日刊) (51)
『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) (49)
『ロックフェラーに翻弄される日本』(2007年11月20日刊) (49)
『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」 (61)
姓名判断 (1)
『自・社連合が小沢一郎への逆襲をはじめた』1994年7月30日刊 (51)
『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著 (151)
『平成動乱 小沢一郎の野望『』1993年9月25日刊 (114)
『小沢一郎という男の野望』1992年8月15日刊 (51)
お知らせ (63)
定期購読の方法 (1)
アクセス数
総アクセス数: 2962767
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 1423
RSS
カレンダー
<<2023年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

2023年1月8日 11時0分
◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) 第8章 小沢一郎を支える民間軍団のパワー 小沢一郎君を党首にする国民の集い(3)
 
◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) 

第8章 小沢一郎を支える民間軍団のパワー 

小沢一郎君を党首にする国民の集い(3)


清水信次会長 ただ今皆さまのご心境、ご賛同を得て、この「小沢一郎君を新進党の党首にする国民の集い」の会長を引き受けました清水でございます。
 私はご承知の通り、岸伸介元首相のもとで、そして日韓協力委員会の岸会長のお手伝いをしていた、財団法人国策研究会は、岸信介さん、戦前の東条英樹さんなんかも研究員であり評議員をやっておりました。いわゆる戦前の内務省、海軍省が支援した国策の団体でありましたけれども、それが、戦争が敗戦に終わってマッカーサーが来て解散の指定団体となって八年間休みましたが、アメリカの占領が終わった後、昭和二十八年に再開をいたしまして、岸、あるいは福田などの先輩が会長、理事をやってこられたその団体を現在私は、理事長を引き受けましてその運営に当たっております。
 そういうことで、非常に政治との関係が深くなりました。戦後、吉田茂首相とここへお伺いをしてから、いわゆる日本の貿易関係の仕事に携わって、そして代々の吉田あるいは鳩山一郎、岸、それから池田、それから佐藤、鈴木、ずっと現在にいたるまで現在の首相は、殆ど私と旧知か友人かの関係にあります。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊)] [コメント (0)]



2023年1月7日 16時4分
◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) 第8章 小沢一郎を支える民間軍団のパワー 小沢一郎君を党首にする国民の集い(2)
 
◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) 

第8章 小沢一郎を支える民間軍団のパワー 

小沢一郎君を党首にする国民の集い(2)


 平野貞夫参議院議員 本当にありがとうございます。小沢は今、大阪に向かっておりまして、日程の調整がつきましたらこちらに向かう予定でしたけれども、御無礼しております。本人も感激していると思います。
 少し、私は実務的なことを申し上げます。まず国民の集いの御出席者の名簿に、小沢さんの政策提言がついておりまして、これは小沢さんが、一番最初に出されたものです。これを小沢さんの意思を引き継ぐ、若手勝手連の方が審議といいますか、内容は結構変わっています。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊)] [コメント (0)]



2023年1月6日 22時48分
米国アメフトNFL試合中、タックル後に倒れたハムリン選手が心停止で搬送され、意識は戻るも重体で、コロナワクチンが原因ではないかと全米メディアも騒然。完全に米国は「反ワクチン運動」に火が点いてしまった
 
米国アメフトNFL試合中、タックル後に倒れたハムリン選手が心停止で搬送され、意識は戻るも重体で、コロナワクチンが原因ではないかと全米メディアも騒然。完全に米国は「反ワクチン運動」に火が点いてしまった。

◆〔特別情報1〕
 アメリカンフットボールのプロリーグ=NFLの試合が行われていた現地3日(火)未明、バッファロー・ビルズのダマー・ハムリン選手(24歳)が、相手選手をタックルで倒れ込んだ後、すぐに立ち上がって少し歩いた後、そのまま仰向けに倒れ心停止となった。すぐにその場で心肺蘇生が行われ心拍は戻ったものの、意識不明の状態で救急搬送され、その時点で新年の一大イベントである試合は中断となった。生中継で試合を見ていた多くの米国民は騒然となり、SNSでも大きな話題となっていた。しかも、日頃から体を鍛えている24歳の選手が、試合中の突然の心停止ということで、コロナワクチンが原因ではないかとの疑問の声が沸き上がっているのだ。ハムリン選手は、搬送先の病院で意識は取り戻したものの、依然として重体で予断を許さない状態だという。
 NFLは選手にワクチンを強制してきており、昨年12月2日時点で、NFL選手の94.4%がワクチン接種していることが公表されている。また、ワクチンを接種していない人物は検査を毎日受けることが義務づけられている。また、ワクチンを接種していない人物がCOVID-19検査で陽生となった場合、10日間はクラブ施設に立ち入りできない。現時点で、ハムリン選手のワクチン接種についてNFLは、口を閉ざし明らかにしていない。完全に米国は、「反ワクチン運動」に火が点いてしまった。
 これは、ロスチャイルド・イルミナティに精通した事情通からの特別情報である。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2023年1月5日 23時3分
「死にかけた蛇は、狂暴になる」といわれる。「アングロサクソンミッション」の洗礼を受けている習近平は「死にかけの蛇」のごとく「死なばもろとも」、人体兵器で何をするかわからない最も危険な状況になっている。
 
「死にかけた蛇は、狂暴になる」といわれる。「アングロサクソンミッション」の洗礼を受けている習近平は「死にかけの蛇」のごとく「死なばもろとも」、人体兵器で何をするかわからない最も危険な状況になっている。

◆〔特別情報1〕
 本日もロスチャイルド・イルミナティに精通する事情通からの特別情報である。
 日本は、日本版の台湾関係法を受け入れたようだ。米国の国家安全保障会議に台湾関係法があり、台湾にどんどん武器を渡す法律で、日本も要請があり受け入れたらしい。これから日本も台湾にどんどん武器を流すことになる。習近平はもう追い込まれてきており、国内問題をどうすることもできず、台湾侵攻に踏み切らざるを得ない。中国国内はいま、とんでもない数の人が死んでいる。その流れで、台湾侵攻に踏み切り、日本も参戦しなければならなくなる。在韓米軍の指揮権がハワイから横田基地に移ることで、この流れは決定事項といえる。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]



2023年1月4日 23時33分
日本はこれまで先送りしてきた大きな問題を、解決しなければならない時がきた。77年間先送りしてきた分、問題は大きくなっている。カルマの清算が始まり、日本の社会は全てがひっくり返るような事態となる。
 
日本はこれまで先送りしてきた大きな問題を、解決しなければならない時がきた。77年間先送りしてきた分、問題は大きくなっている。カルマの清算が始まり、日本の社会は全てがひっくり返るような事態となる。

◆〔特別情報1〕
 本日もロスチャイルド・イルミナティに精通する事情通からの特別情報である。
 ジョン・F・ケネディ・ジュニアは1999年7月16日、自らが操縦する飛行機事故により38歳の若さでこの世を去ったことになっていたのだが、実は生きていたことは、陰謀論者たちの間では、ほぼ共通の認識になっている。JFKジュニアの飛行機事故は、ロスチャイルド家とある契約を結ぶための偽装であった。ケネディ家の人間が次々と殺されていくなかで彼は、ロスチャイルド家に対して、「(姉のキャロラインを含め)自分たちを生かしてくれ」と命乞いをし、エージェントとなってロスチャイルド家の陣営に入ったのだった。ケネディ家の暗殺はどれもユダヤマフィアのマイヤー・ランスキー(ユダヤ系ロシア人)の仕業だった。これは、ユダヤマフィア対アイリッシュマフィアの戦いだった。ケネディ家はアイリッシュのマフィアで、ユダヤのマフィアとはずっと仲が悪かったのだ。
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)]




  次の5件
最近の記事
03/28 22:59 「ブラックスワン・イベント」は、ボルティモアの橋の破壊だった。キー・ブリッジが、まるで911・世界貿易センター事件のごとく崩壊した。普通の人たちも、自分の敵が誰なのか、わかり始めている
03/28 21:42 米国在住の個人投資家satoko女史からの過去レポート一覧
03/27 23:15 「紅麹」由来の「モナコリンK」は、コレステロールを下げる「スタチン系薬」の産みの親で類似物質。「スタチン系薬」副作用として稀に「横紋筋融解症」を発症する。「紅麹サプリ」死亡患者の病名を公表すべきである
03/26 23:59 大谷の「声明」で最も重要なことは、大谷自身が賭博に手を染めたことはないと明言したこと。この一点により、ドジャースは大谷を守り、そして大谷は球団を守り、MLBを守った。そして「日本復活」瑞祥の日となった
03/25 23:59 二階元幹事長が次の衆院選に立候補しない考えを表明。元二階派の重鎮たちは皆、胸を撫でおろした。これにより、小池百合子都知事の国政復帰は遠のいた。そして岸田首相は6月解散を狙っている
03/24 19:14 【拙著】『総理大臣 小沢一郎』(2007年11月10日刊) 第1章 国家最高指導者の条件と統率力 市民運動の闘士・菅直人の大衆に対するアピール力を高く評価
03/23 23:59 【拙著】『総理大臣 小沢一郎』(2007年11月10日刊) 第1章 国家最高指導者の条件と統率力 「一枚岩ではない」民主党の一致団結を図るのが課題
03/22 23:59 賭博疑惑渦中の水原氏の単独インタビューをゲットした米大手スポーツ局「ESPN」は、米ウォルト・ディズニーのスポーツ配信部門である。しかも、ドジャースとディズニーは、因縁浅からぬ仲だった
03/21 23:59 大谷翔平の活躍は「日本復活」を暗示し、日本人に「希望」を与えてきた。その大谷がシーズン欠場という最もサポートを必要としていた昨年9月〜10月、水原通訳の賭博借金が大きな闇となってのしかかっていた
03/20 23:59 橋下徹のいう「二階ビッグバン」が起きれば、自民党は完全に瓦解すると、自民党内を震撼させている。かつて、安倍政権のときにも二階は「全部バラす」と安倍に詰め寄り、幹事長に留まっていた
最近のコメント
米国の裏庭カリブ海、クリントン一家が支配するハイチが国家大崩壊中。4000人の脱獄勃発からすでに2週間がたち、隣のドミニカ共和国にも飛び火して、現地暴力団が勢いづく。米海兵隊送り込まれる(板垣英憲)
米国の裏庭カリブ海、クリントン一家が支配するハイチが国家大崩壊中。4000人の脱獄勃発からすでに2週間がたち、隣のドミニカ共和国にも飛び火して、現地暴力団が勢いづく。米海兵隊送り込まれる(kotiyan)
良し悪しは別にして「秩序」という意味でいえば、米ソの対立、2大陣営の対立のときにはそれなりの秩序があった。それは完全になくなり、それに代わる役割の「新しい秩序」と「新しい理念」を構築しなければいけない(植物性乳酸菌と果物が大好き)
定期購読の方法(武田憲明)
定期購読の方法(武田憲明)
定期購読の方法(板垣英憲)
定期購読の方法(武田憲明)
岸田首相は、解散に向けて有利に働くものと想定した「旧統一教会への解散命令請求」だったが、結果は思惑を大きく外れて、支持率は最低。これも通過点に過ぎず、今後さらに、最低の数字は更新されていく。(板垣英憲)
岸田首相は、解散に向けて有利に働くものと想定した「旧統一教会への解散命令請求」だったが、結果は思惑を大きく外れて、支持率は最低。これも通過点に過ぎず、今後さらに、最低の数字は更新されていく。(kotiyan)
岸田首相は、解散に向けて有利に働くものと想定した「旧統一教会への解散命令請求」だったが、結果は思惑を大きく外れて、支持率は最低。これも通過点に過ぎず、今後さらに、最低の数字は更新されていく。(kotiyan)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved