くる天 |
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プロフィール |
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板垣英憲 さん |
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 |
地域:埼玉県 |
性別:男性 |
ジャンル:ニュース 政治・経済 |
ブログの説明: 世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com |
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今年の節分から「三千世界一度に開く梅の花」が咲いた時代となった。クナト大神の復活により本当のことが表に出てくる。ワクチン薬害抗議の世界的うねりは、次なる文明の中心となる日本にも届き始めている。 |
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今年の節分から「三千世界一度に開く梅の花」が咲いた時代となった。クナト大神の復活により本当のことが表に出てくる。ワクチン薬害抗議の世界的うねりは、次なる文明の中心となる日本にも届き始めている。
◆〔特別情報1〕 2023年(令和5年)2月3日の節分は、明らかに大本教の神の復活の日だった。「三千世界一度に開く梅の花」が咲いたという時代になった。これは要するに、「本当のことが出るぞ」という時代なのだ。大本教や日月神示でいわれてきたことであり、さらに天理教、金光教なども、出雲の神の宗教。「国常立尊」(国之常立神)というのは、艮金神(うしとらのこんじん)といってクナト大神だ。修験道では蔵王下権現として祀られている「祟り神」だ。征服されて亡き者にされた神だからだ。 節分には、炒った豆を「鬼は外、福は内」と言って投げる。これは、「豆を炒って花が出てくるまでクナト大神は出て来るな」という恐ろしい意味で、そこから節分の豆まきが出来た。つまり、渡来人が来て、先住民である出雲の人たちの神を封じ込めて出てくるなという意味で節分が出来た。出雲の神を祀るところでは「鬼は内」と掛け声を発するところも多い。奈良の修験道である吉野町の世界遺産「金峯山寺」では、全国から追われた鬼を迎い入れ、仏教の力で改心させるとして「福は内、鬼も内」と発する。同じく奈良県の天川村の天河神社では鬼は全ての意識を超えて物事を正しく見るとされ「鬼は内、福は内」と発する。 |
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◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊) 第10章 宗教と政治の間題を解決処理する 宗教法人法改正問題 |
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◆『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊)
第10章 宗教と政治の間題を解決処理する
宗教法人法改正問題
オウム真理教による一連の事件をきっかけに、政府は、宗教法人法の改正問題に乗り出した。それによると、広域的な活動をする宗教法人の所管を都道府県知事から文相に移すことや所管庁に質問権を与えることなどを柱に同法を改正することを答申していた。 宗教法人法の改正については、与党のなかでも自民党が最も熱心である。そのなかでも亀井静香は、もっとも過激な姿勢と態度を示していた。 |
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[カテゴリ:『小沢一郎の時代』(1996年2月6日刊)] [コメント (0)] |
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