このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
生きたイタリア語
[サッカー]
2012年3月25日 22時30分の記事

Juventusのサイトを見る

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


イタリア語の学習に欠かせないカテゴリが
あります。

・料理
・ファッション
・映画
・絵画
・音楽
・サッカー
・車

などなどですが、この中ではサッカーと音楽
以外、まったくと言って良いほど興味がない
んです。

ですから、イタリア語学習の教材として
レシピ中心のダイアログを使うとなると、もう
興味がないから苦痛で苦痛でしょうがないです。

そうなると、授業以外で独自に学びたいどいね。

私の場合はCalcioが好きなので、webでJuventus
の公式サイトに入ります。

公開練習の日時もUPされるので、日本で調べて
トリノにいる友人に携帯メールで情報を送信
したこともあるんです。

ずっと見ていると、辞書なしで読めるようになって
いくから「好き」こそものの上手なれですね。

やはり好きなことを題材に勉強するのが一番です。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 97267
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 78
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved