このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ナポリタンは日本料理です
 
2013年3月9日 23時43分の記事

嵐にしやがれ見ました

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


嵐にしやがれという、土曜日の夜10時から日テレ系で
放送しているバラエティ番組があります。

嵐の番組なのですが、数々のアニキゲストが嵐に
様々なことを教える、という番組なんですね。

その中で、未知との遭遇というコーナーがあり、
嵐のメンバー1人に対して、一人のアニキが直々に
伝達するというものです。

そこで、今夜は5人全員の未知との遭遇SPで、
70歳前後の大先輩が、そんな嵐のVを見て、だれが
一番ダンディかを選ぶというもの。

相葉君が遭遇したのは宮本亜門さんで、ナポリタン
食いやがれ、でした。

相葉君は亜門さんの期待通り、ナポリタンはイタリア
料理だと思っていましたね。

もちろん、私たちの大半は、ナポリタンという
イタリア料理はないことは知っていますが…

時々、あのケチャップで作ったB級グルメが無性に
食べたくなることはありませんか?

学校給食の定番で、人気メニューでもありました。

明日はきっとナポリタン食べよう!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 96059
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved