このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久し振りに見たデルピエロ
[サッカー]
2013年12月23日 2時30分の記事

オーストラリアのデルピエロ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


なんの番組だか忘れてしまいましたが、
デルピエロが出ていました。

私が初めてデルピエロを見たのは、彼が25〜26歳の
イケメン盛りの時でした。

それからするとだいぶ枯れてしまいましたが、
イケメンには違いありません。

誰かに似ているんですが、誰なんでしょうか?
アルパチーノ?

それもそうなんですが、前から誰かに似ていると
思っていて、いまだに思い出せずにいるので、
なんか釈然としない。

そうそう、番組内容を思い出しました。
カーブを描いて人の壁を乗り越え、ゴール前で
ストンと落ちるボールを蹴るというので、スローで
ボールの軌跡を追っていました。

昔見たスポコンマンガの魔球みたい。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 96058
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved