このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Juveだけが一人勝ち
 
2014年5月20日 0時21分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今シーズンのイタリア・セリエAは、本田が所属するミランは調子悪いですね。
こんなに勝てないミランは初めてみました。

本田は得点できない自分をせめていますが、どんな選手だってスランプはあるのだから、短気おこして辞めないで欲しいです。
きっと浮上する時が来るので、今ここであきらめて後悔しない様に・・・

それにしてもJuveは劇的に強いですね。
一人勝ちじゃないですか。

Juventinaとしては嬉しいことこの上ないのですが、周りがよわっちいとつまらないですよね。

日本人選手がプレーしているので、セリエAの画像が頻繁にみられるようになったのは嬉しいです。

時々Gigi Buffonをテレビで見られるので幸せです。

ところで、Mr.Juventusと言われたDel PieroがJリーグでプレイするかも知れないそうですね。

日本に来て日本を嫌いにならないと良いのですが。
その前に、彼を招き入れるだけのお金があるのでしょうか。

なんにせよ、楽しみです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2014年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 96062
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved