このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
女体・・
 
2009年3月22日 20時51分の記事



影響の産物
女土方…orz

アニ銀動乱編を見返しました。見るの何度めだろうw
後半何回泣けたかわからん!!!前も泣いたとこで同じく泣けるという(笑)
その1 土方さんの演説と近藤さんの泣き顔
その2 伊東の過去
その3 銀さんの「護るものは今も昔も変わっちゃいねぇ」のセリフ
その4 伊東の最期

動乱編ごちそうさまでしたああああ!!!

健全モードで見ていたにもかかわらず、このコメント「泣く」がいちいち「啼く」に変換されるのが恥ずかしいですw 普段はBLのことばっか考えてるからだ…


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 8831
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
カレンダー
<<2009年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (6)