このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もしかすると。
 
2009年4月2日 23時54分の記事



しまった!oweeの綴り間違った!

もしかして土方さんは、銀さんと命の取り合いが
出来るほど自分が強くないことが寂しいのかもしれない
…と想像してみる。
もし対等だとしても今更殺し合いをするつもりはないだろうけども。

あ、アニ銀OPとED変わりましたね!(いきなり
トッシー登場にびっくり!単行本もトッシーが表紙らしいですね。
噂によると、「なんだこの本!」な表紙になってるとのこと(笑)
いつも普通に本屋で買うけど、今回は恥ずかしくて買えないかも…w
密林頼ろうかな(笑)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
アクセス数
総アクセス数: 8882
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリ
全て (6)