ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月2日 23時54分
もしかすると。
しまった!oweeの綴り間違った!

もしかして土方さんは、銀さんと命の取り合いが
出来るほど自分が強くないことが寂しいのかもしれない
…と想像してみる。
もし対等だとしても今更殺し合いをするつもりはないだろうけども。

あ、アニ銀OPとED変わりましたね!(いきなり
トッシー登場にびっくり!単行本もトッシーが表紙らしいですね。
噂によると、「なんだこの本!」な表紙になってるとのこと(笑)
いつも普通に本屋で買うけど、今回は恥ずかしくて買えないかも…w
密林頼ろうかな(笑)
 




2009年3月29日 23時34分
本命
漫画はRが描けて幸せです←
銀さん、土方さんは手のかかる子ですがよろしくお願いします←

ニ○動を見たせいで銀土熱が一層激しくなりました!
職人様ありがとうございます!
土方受けで相手色々っていう作品がありましたが、
銀さんが出てきた途端にテンションアップ!!!
銀さんかっこよすぎるんだよ!ちくしょおおおああああ!!(叫
 




2009年3月26日 18時42分
アニ銀最終回ではなかった!
また騙されかけました(笑)
久々のマトモな高杉かっけえなぁ…(←ニコ動のフルボッコ高杉見過ぎだ…
銀さんの大きな背中 …に顔をうずめる土方さんの最終回は素敵でしたね(注意:全然違います。
そして銀さんはアメリカへ(おそらく
いつか土方さんのために渾身の力を込めた一球を投げるために!!
頑張れGINTOKI SAKA-TA!!! 土方さんが待ってるぞ!!
 




2009年3月25日 0時4分
ばなな
バナナもマヨネーズも非常食に適しているらしい…
もし土方さんがマヨネーズではなくバナナを選んでいたら、
R指定も辞さないと言っていた意味が、より納得できたかもしれない←
 




2009年3月22日 20時51分
女体・・
影響の産物
女土方…orz

アニ銀動乱編を見返しました。見るの何度めだろうw
後半何回泣けたかわからん!!!前も泣いたとこで同じく泣けるという(笑)
その1 土方さんの演説と近藤さんの泣き顔
その2 伊東の過去
その3 銀さんの「護るものは今も昔も変わっちゃいねぇ」のセリフ
その4 伊東の最期

動乱編ごちそうさまでしたああああ!!!

健全モードで見ていたにもかかわらず、このコメント「泣く」がいちいち「啼く」に変換されるのが恥ずかしいですw 普段はBLのことばっか考えてるからだ…
 





  次の5件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 8893
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
カレンダー
<<2022年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
カテゴリ
全て (6)