ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年7月28日 13時39分
おお恥ずかしい。
Basicやってるんだけど
IF文が分からなすぎて困っている。。
もう無理だ。私には向いていない。

今日の日記の内容は「ときめきメモリアルGSシリーズ」の話。

「いちにち いちまい 1号館」はコチラ↓
http://tegaki.pipa.jp/610766/
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年7月27日 17時36分
インコが好きなんです
うちでは昔、オカメインコを3羽飼ってました。
セキセイインコは6羽ぐらいいたんじゃないかなあ。
今日はそんなお話と共に、私の書いたオカメインコを…。



「いちにち いちまい 1号館」はコチラ↓
http://tegaki.pipa.jp/610766/
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年7月27日 5時37分
はじめまして!
初日記です!
ブログ内容等の詳細は日記の内容に書いてあります。
良かったら見て下さい♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
★ともみん★ さん
いちにちいちまい2号館
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
手書きブログに疲れた時の避難所です。
普通に日記書いたりもしますが、主にリアルで書いた絵とか載せれたらなーと思います。
画力アップのためにアドバイスくれたら喜びます♪
よろしくお願いしまーす!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2045
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved