このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
F1ダニール・クビアトの2015日本GPでのクラッシュシーン
 
2015年12月4日 21時7分の記事

今年、2015年に開催された日本グランプリでのクラッシュシーンです。

  https://www.youtube.com/watch?v=ISyfHEiWrZo

F1をはじめとするレースには、
常に起こりうる場面なんですが
何度見ても嫌なものです。


ドライバーが自力でコクピットから出てくるまでは
安心できませんよね。
もちろん、この後は病院に直行なんですが。


昨年の日本GPでは、
ジュール・ビアンキ選手が大クラッシュを起こして
後日、他界するという出来事があっただけに
ダニール・クビアト選手が無事だったことが、なによりです。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved