このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初めてのブログ
[ホーリービースト]
2007年8月9日 1時0分の記事

こんにちは、初めまして。携帯のイラストやら小説やらのサイトは持ってるけどブログは初めての白雪です。読みは’しらゆき’じゃなく’はくゆき’です。
今はなんかおかたい感じなのははじめたばっかりで何しゃべっていいか分からんだけです。じきに口悪くなります。はい。すいません、こんなやつです。

オンラインゲームは好きだけど弱いです。理由は簡単、すぐに別のオンラインゲームに飛んじゃうから(笑)今は『ホーリービースト』(通称HBOらしい)やってます。『マスターオブエピック』(通称MOE)はやりたいけどいつも「パッチサーバは混雑中です。」ってなるんでなかなかできず・・・。てことでやっと気分がのってきましたー。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


HBOはだいぶ前からやってましたが前のPCが大破したせいでできなくなってました。んで最近PCおかんが新調したんでやったら・・・イベントアイテム持ってないと倒せない敵に見事に体当たりかましてしまいました。追っかけてきてなかなか撒けないので結局放置してHP0になるまで待って聖獣城まで戻りました。ああ・・・これでまた経験値が・・・(泣)
まあもとから少なかったけどね・・・。おかげでなかなかLv上がんない。

で、やっと状況を理解して、イベントアイテムもゲットして・・・やったー!やっと皆に追いつけたー(時代が)
てことで敵倒して手に入れたアイテムで火鳥城までいってきましたー!自分のLvでは多分普通にたどり着けないと思うんでしっかりエンジョイしてきました。エンジョイっつっても「写真いっぱいとるぞー!!」的なノリ。最近スクリーンショットの撮り方覚えて嬉しいんです。
 
これとか・・・バックに塔が!(←低レベル


写真をみたら分かるとうり超弱い龍族幻術師です。名前は「アンヤ」・・・変な名前なのは前やってたときにキーボードが一部使えなくなってたのと、考えた名前がすべて使用中だったから(−−;)
幻術師なのは最初「魔法使う系がいい!」と思ってやったら・・・闇系でした・・・。
まあ今は結構使えるんで、これはこれで納得。

早く強くなりたいなぁ〜

以上、ニート予備軍白雪の初めてのブログでした☆(ぉい


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. メイクイーン 2007年8月13日 15時3分 [返信する]
みぃいたぁあぞぉお〜|´∀`)
MOE軍参上!!(゚Д゚)
>>MOE入れない
今時パッチサーバーが・・・(ry なんて聞いたことないぞっ(`Д´;)
MOEに接続する許可が下りてないとかそういうことかも・・・?(PC関係ダメダメなので詳しくは?



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jikomanzoku/19145
くる天
プロフィール
白雪 さん
雪日和
地域:香川県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
ヲタでニート予備軍な中学3年、白雪(はくゆき)のまったり日記。
オンラインゲームも『ホーリービースト』(アンヤ)と『トリックスターラブ』(ナチス)超弱いけど楽しんでやってます。
*()内はそのゲームでの名前です。
カテゴリ
全て (6)
トリックスターラブ (1)
ホーリービースト (1)
学校 (0)
日常 (4)
アクセス数
総アクセス数: 16662
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 5
フリースペース
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. & © 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved