ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2012年7月20日 0時17分
リアルに書く事ないんだけど空気を読まない感じで
 
今日は比較的暖かかったようです

風邪ひきに気をつけたいであります

今日は運転の仕事があり品川まで行きました

貧乏なので仕事がないと暮らすことに困ります

FXで儲けるまで頑張らねば


板野友美のうたは爽やかなであります
いつ聞いても楽しくなっちゃう♪


夜はツレと共に板野友美のうたを聴いて
のんびり緊張解きです。
彼女は、思いやりのあるオンナの方で、
けんかもするけども
共にいて心が休まります


熱いサウナに入って気分が良くなりました
日々平安です


本日のFXの結果は

マイナス492pips
低空飛行です バーチャル取引だったから安心してました


[カテゴリ:日記]



2012年7月6日 0時15分
久しぶりですけど更新だ!
 
ホンジツは、2か月後のお気に入りリストを作っていましたよー。
その日は我輩の誕生日って事で、ニコス・キャンパスカードのポイントが5倍貯まるんだよ。

その前にエクセレントコンビ。
現在Wind Netbookの動きが鈍いんで、HP Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルに買い替え予定だよ。
猛士の服も作りたいんでベビーロック アーチザン630。

それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったんで、程無く買い替え時?
また海にも行きたいんで、スマックサーフボード。

もっとあるんですけど(^_^;)
ふおぉ、ものすごい額となってちゃいますし、ハード!


[カテゴリ:日記]



2012年7月1日 12時11分
だいぶ酔いが回ってるんだけれどもブログは別腹
 
田舎の片隅から、(゜∀゜)/イヨーゥ
平野綾さんは一番目は役者ということで出演やってたようです。
だけど、「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声の役者さん初出演ををしたようです。

子供からオトナのマドンナまで、多岐に渡る登場人物を芸いて、子供ながらもオトナびた登場人物もこなしていました。

平野綾さんのとてもメジャーのキッカケは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のメインキャラクターを演じていた事ですね。
平野綾さん自分自身が歌った「ハレ晴レユカイ」はオリコンでいうこと無し5位にランキング入りし、
アニメだけではなくてもキョクもとてもメジャーになれたのです。

他にもとてもメジャーアニメ「らき☆すた」でもメインキャラクターを演じていて、こちらも平野綾さん自分自身が歌いキャラクターソングもとてもメジャーになれたのです。

2つともキョクも、アニメそのものは疎いんですがキョクなんかってご存じのといったかたも沢山おるほどですね。

これ以降も平野綾さんの出演ぶりにワクワクですねよねぇ〜!

[カテゴリ:日記]



2012年6月23日 0時29分
最近さぼり気味だがブログは別腹
 
ちょっとだけ風邪気味です。( ´ー`)/ コンチャ
千葉繁さんは「ドラゴンボール」のラディッツ役みたいな
フシギな存在感のあったりする作中人物をえんじていることがだいたいなんだよね。
こういったフシギな作中人物が感覚に残る結果か、
主役をえんじていなくても千葉繁さんはとても話題なんだよね。

千葉繁さんのエネルギッシュな芸は、こういった生半可じゃないボイスとこえで現在までマイクを5本駄目にしたのみたい…
さらにとっさの演技を入れることにも愚直さを燃やしてて
たまに歯止めのないとっさの演技に監督から注意を受ける事もあるそうです。
しかしながらそれが信者に喜ばれているトキにもあるんですよ。
たまにとっさの演技で提案される作品もあったりするみたいで、千葉繁さんのじつりょくは測りしれませんよー。

イマドキでは声優の活躍範囲以外にも音響制作やようせい施設に稼ぎながら新入りの養成にも力を入れているそうだよ。

[カテゴリ:日記]



2012年6月16日 0時12分
やる気ないのに・・・涙目
 
ぼけっと『渋谷系』をききつつ、、コン(。゜ω゜。)/ チャ

好きこそものの上手なれとはよく言ったものですが、プレイステーション2のパワプロ2009のペナントモードをひたすら続けています。

ドラフト制度が僕的に一番好きです。

直近のドラフト制度は、

1位が大卒投手の北野選手、
2位が大卒アウトフィールダーの小町選手、
3位が大卒投手の枡田選手、
4位が高校生三塁手の長沢選手、
5位が高校生投手の渋谷選手、
6位が高校生ショートの清野選手

でした。

将来のHR王に成長してもらいたいですねぇ。

いい汗をかきたいのでうちのそばにある温泉施設の競泳場で体を動かしてきました。

1時間30分程平泳ぎと背泳ぎで真剣に泳ぎました。

運動の前後合わせて17分程サウナ室で体を温めました。

瞬間的にですが1.2kg程計量化に成功していました。

この調子でつづけたいですね。

虹の道に出てくるフェリシアや豹頭王の挑戦のタイ・ソンについて覚えてますか?グインサーガに出てくるキャラクターです。先週、第91巻の『魔宮の攻防』を再読しました。非常に懐かしく感じましたね。

バーにて友人とカクテルを楽しみましたよ。

たくさん飲んだため曖昧なんですけれど、

ウイスキーベースの『オールド・パル』、ラムベースの『アカプルコ』、ジンベースの『クリーム・フィズ』、ウオッカベースの『ニノチカ』は最低でも楽しみましたよ。

『クリーム・フィズ』が最もおいしかったね。

カクテルって奥が深いですね。
[カテゴリ:日記]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved