このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
やる気ないのに・・・涙目
[日記]
2012年6月16日 0時12分の記事

ぼけっと『渋谷系』をききつつ、、コン(。゜ω゜。)/ チャ

好きこそものの上手なれとはよく言ったものですが、プレイステーション2のパワプロ2009のペナントモードをひたすら続けています。

ドラフト制度が僕的に一番好きです。

直近のドラフト制度は、

1位が大卒投手の北野選手、
2位が大卒アウトフィールダーの小町選手、
3位が大卒投手の枡田選手、
4位が高校生三塁手の長沢選手、
5位が高校生投手の渋谷選手、
6位が高校生ショートの清野選手

でした。

将来のHR王に成長してもらいたいですねぇ。

いい汗をかきたいのでうちのそばにある温泉施設の競泳場で体を動かしてきました。

1時間30分程平泳ぎと背泳ぎで真剣に泳ぎました。

運動の前後合わせて17分程サウナ室で体を温めました。

瞬間的にですが1.2kg程計量化に成功していました。

この調子でつづけたいですね。

虹の道に出てくるフェリシアや豹頭王の挑戦のタイ・ソンについて覚えてますか?グインサーガに出てくるキャラクターです。先週、第91巻の『魔宮の攻防』を再読しました。非常に懐かしく感じましたね。

バーにて友人とカクテルを楽しみましたよ。

たくさん飲んだため曖昧なんですけれど、

ウイスキーベースの『オールド・パル』、ラムベースの『アカプルコ』、ジンベースの『クリーム・フィズ』、ウオッカベースの『ニノチカ』は最低でも楽しみましたよ。

『クリーム・フィズ』が最もおいしかったね。

カクテルって奥が深いですね。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved