このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yamanokami さん
特色あるITベンチャーの着眼点
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
特色あるベンチャーの着眼点に学ぶ。
カテゴリ
全て (12)
ビジネステクノクラフツ (1)
PhoneAppli (1)
構造化知識研究所 (1)
ブランドダイアログ (1)
シンバス (1)
エスキュービズム (1)
SHIFT,ブランドダイアログ,構造化知識研究所 (1)
ベンチャー企業調査 (1)
ブイキューブ (1)
リアルワールド (1)
シンクスクエア (1)
アクセス数
総アクセス数: 11787
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 2
RSS
ブランドダイアログ株式会社さん
[ブランドダイアログ]
2013年1月31日 22時10分の記事

あるサイトで、ブランド ダイアログという会社を見つけました。

最近、クラウドが盛んになってきましたが、純国産のベンチャー企業の登場です。

ソフトウエア開発では、最先端のメソッド(テスト駆動開発を駆使したアジャイル開発手法など)を導入しているとのことで、なかなかすごそうな会社です。(ぼくの職場では、このような開発の発想が全くありません・・・。)

東京都から、ベンチャー技術大賞優秀賞受賞というものも貰っているそうで、高い技術力をもっているのだと思います。このご時世、勢いを感じる会社です。世界にサービスを提供していく会社になるんでしょうね。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved