ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
こんた さん
四六時中ゲーム、ゲームな生活日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
ghh
カテゴリ
全て (2)
ゲーム (1)
アクセス数
総アクセス数: 1283
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年12月14日 2時34分
まとめ
 
将来のことを考ないで、見た目の美しさのみを深く考えたあまりにも派手なメイクが先々の肌に大きな影響を引き起こすことになります。肌が若いうちに相応しい毎晩のスキンケアを学んでいきましょう。
中学生に多いニキビは思っているより完治に時間のかかる病気と考えられています。肌にある油酷い汚れ、ニキビを生み出す菌とか、誘因ははっきりしているわけではないと考えられています。
困った肌荒れ・肌トラブルの解消方法には、日々の食事を良くすることは即効性がありますし、十二分に就寝して、少しでも紫外線や保湿が十分でないための肌荒れから肌を守ることも美肌に近づけますよ。

血管の血液の流れを今までの状態から変えることにより、肌の水分不足を防止できます。以上のことから体をターンオーバーで若返らせて、今までよりも血がサラサラにする栄養もおばあちゃんのような乾燥肌を避けるには忘れてはいけないものになるのです。
 



2013年4月9日 18時47分
スーパーロボット大戦UXをプレイ中
 
『スーパーロボット大戦UX』をプレイしていますが、ラインバレルとデモンベインが設定レベルでかなり深いクロスオーバーをしてるっぽいですね。「っぽい」と書いたのは、この2作品の原作は未見なのではっきりしたことは言えないからなのですが。

見たことのある作品だと、マジンカイザーSKLはかなり物語の核心に関係があるようです。原作が短いですし、謎を多く残したまま終ったアニメでしたが、その部分を逆手にとって他の作品やオリジナルとクロスオーバーをして、スパロボ独自の形で謎を埋めている感じですね。

しかし流石にマジンカイザーSKLの出自については謎のままのようです。アンチクロスがマスターテリオンを裏切る話の後の分岐では地上ルートを選びました。その後宇宙ルートと合流したらグラハム、キラ、アスランが加入していました。

一方地上ルートで加入したのはドクター・ウェストです。デモンベインの原作を知らないのでこの人が味方になるとは思っていませんでした。
[カテゴリ:ゲーム]




最近の記事
12/14 02:34 まとめ
04/09 18:47 スーパーロボット大戦UXをプレイ中
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved