ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のぐち さん
のびのび過ごす
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
のびのびと過ごしたいものです
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1153
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
2014年3月19日 12時40分
結局は
 
結局はハンディタイプの掃除機は買ってはいませんが、なぜなら
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年3月19日 12時35分
結局
 
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月16日 18時19分
ハンディタイプの掃除機
 
ハンディタイプの掃除機が欲しいなあと思ってちょっと調べてました。
大きい普通の掃除機はあるんですが、取り回しが面倒でいちいち出すのが億劫になってしまうんですよねえ。
ハンディタイプならサッと出してこまめに掃除しやすいかなあと思って。
一応30センチぐらいのハンディクリーナーはあるんですが、どうも吸引力が弱くてあんまり使いものにならないんです。
あとゴミがすぐにいっぱいになってしまったりして。

とりあえず価格コムを見たんですけど、いやあ値段が高いものからお手ごろのものまで色々あるんですねえ。
ダイソンのなんて5万円もしてすっごく驚いてしまいました。
お手ごろ価格のものは3000円ぐらいからって感じでした。
どうしようかなあ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月14日 18時18分
銀行に行ったけど
 
今日有給だったので、キャッシュカードを作りに銀行に行ったんですよ。
なのに銀行印を忘れてしまって結局作れませんでした〜(><)
あーもうなんで忘れちゃったんだろう!
出かける前に確認したつもりだったんですけどねえ。
どうやら銀行印を引き出しから出して、あとでカバンに入れようって感じで机の上に置いてそのまんま忘れちゃったみたいです。

しかも電車に乗り遅れてしまって、帰るのが遅くなってしまいました。
あーもうこういうミスが重なる日ってありますよねえ。
狙ったかのようにミスが続くっていうか。自分の注意力が散漫になってるってことなんでしょうか。
今度からきちんと確認しようと思います。…それにしても次は銀行いつ行けるかなあ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
03/19 12:40 結局は
03/19 12:35 結局
10/16 18:19 ハンディタイプの掃除機
10/14 18:18 銀行に行ったけど
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved