このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
03/11 14:52 歯ごたえ
03/04 15:03 屯倉・名代など
01/27 15:08 境地とは
01/11 15:11 植線
01/02 18:43 家紋
12/26 15:19 ぐじ
12/16 13:26 認識
12/11 21:53 古代紫
11/20 16:15 蜜柑
11/05 15:23 戦禍をこえて
フリースペース

注:文中の「?」は、疑問符を表す場合と、ローマ数字が反映されていないケース(携帯電話からの送付分)による表れがあります。


* * * * * 



2021.9.12



RSS
プロフィール
ka-on さん
和音
ポップアップリンク
ブログ内検索

ブログタイトル変更
 
2021年6月26日 19時19分の記事



7.16
画像 一枚目の小さいもの

7.15
ああ 本当にそうだわ と手にした花々

(14日に 最近はスーパーで色んな物を扱っている…と話をしたところでした)

7.27
25日からweb上だけのものになり

7.30
ネットワーク上からスマホに転送しました



7.12
何百年か前の医療施設が博物館として現存
(バヤジト2世による)

使われたのは 心地よい匂い
音楽療法 そして 水の音だそうです


悩まされて 音楽も聴くことができない状態
精神的に危ない状況と言えましょう
(どうにもならない つらい日々が長く続きました)

7.13
何故 そうだったのか
(誰が流して 押し付けて そうなるのか)

理由を知る日々は そのまま変わらず
それにしても酷いですね

(知ることに関して)余裕はできたと言えます

(2002年当時もでしたが)
(その前からの無理ですので)

(薬害)(トラウマになる前に)
様々な 緩和があればよいですね



6.26
音楽を自然に聴いているというのは
ちょっと新鮮で

音に悩まされて数年経ち
嫌いになりそうでした



7.3 4 5
(タイトル変更も
操作の波が煩くてしたようなもので)

また音楽を聴くようになって

音に 対する気持ちとか
(花とか水とか)


操作をする方々が
冒涜承知で 利用してきたのね

川に向かって情熱を傾けた方の力を変質させて


方向を違えられ

(国によっては 科学以前というか)
効果そのものを曖昧に ですか

(検索も し難いようになって)
何かは 照らすことにはして
(太陽の)働きを月に とか
農耕に結んだりして

示し伝わる書物とか
(読む月) 影響

(太陽や月に乗せすぎることで)

隠す感じの 撹乱
温度差作り

(杜撰な処理も隠しながら) 噴出

電力というより
混乱のエネルギーを(ご活躍に)集めて
(犠牲から)目を逸らさせ 賞賛の場作り

処理はされないけれど
雄叫びは

っていう
毎度のパターンみたいな

覆いの文化 促進 とか記入すると
反何?って?

「反」も何も そんなにつかないように
差をグラデーションで誤魔化してもいるわけでしょ

伝える暈しの使い方 特異

数字もきちんと出されていて

「天」「照」好きの方には
そうね 一人ひとりが行えばいいわね
勿論 具体的な提案などをして
なんて 真面目に送ってみたけど

そんな照りを楽しめば? それでいいのかな?

見聞きされる方々

(星も思いました)


世代や組み合わせによる
集めて界を作られる方々による
牽引



6.26
(27日深夜に fixへ)
http://cpucpu.blog.fc2.com/blog-entry-9.html


(水のよう・・)



7.4
83年 84年でしたね  雨音
特定地域では 歌詞の調べが  …
(放送)禁止に



7.19
絶えたように思える諸症状
雪崩れ方

それらの振り切れが

心筋の炎症に

ヒト呼吸器疾患
「急性呼吸器症候群」を足すものなら

悩まされてきた日々に見てきたもの

それらの立体化や
構造変化の惹起

の拒否









【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved