このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
04/15 21:13 清戸道にて
03/30 08:38 つまみ簪
03/11 14:52 歯ごたえ
03/04 15:03 屯倉・名代など
01/27 15:08 境地とは
01/11 15:11 植線
01/02 18:43 家紋
12/26 15:19 ぐじ
12/16 13:26 認識
12/11 21:53 古代紫
フリースペース

注:文中の「?」は、疑問符を表す場合と、ローマ数字が反映されていないケース(携帯電話からの送付分)による表れがあります。


* * * * * 



2021.9.12



RSS
プロフィール
ka-on さん
和音
ポップアップリンク
ブログ内検索

BETA
 
2022年10月8日 11時45分の記事

誤解があれば、真摯に解こうとするのが平和かな。




tattva

「アストラル・ヴィジョン(幻視)を獲得する技法」

時輪もちら見だけされた。


無理矢理作る類いの捏造、嫌がらせが手放せないみたいで。


あらゆる場で見られる、「勘違いして」見せるほうの方々。


ある機械に対してのあらゆる動きが見られましたので、
関わる全ての方々は、登山のときにも、そうでないときも、衝突しあうのかな。

21日、22日、23日。



・・・・・・・・


8日。


あらゆる隙間に。


(出来過ぎるとみえない)
(ほめられることが少ないか、無いか)
(絶賛されたか)


何しろ視えなかった。
今までは。

視えても、利用され難い。



(言葉のあらい面)
(お品を謳われる方々により半端ない圧をうけて、と、実体験から申します)



そこから、

「(新)素材」彼是、名称それぞれ、だったのですね。


例えば、あたたかいほうなら。

「蓄熱性と保温性が優れており」

「まるで空気をまとっているように軽く、暖かい空気の層」

それに加え
「通気性、ソフト感、軽さもあり、しっかりと暖かでありながら」

「薄手で軽くてスッキリとスマート」



彼ら自身の(身、足のラインも損なわず)。



(私は知らないのですが)
ご存知の方々による偶像化懸念とか。


そういう心配のいらない世界が要るわけで。
それぞれのご趣味のあり方の操作について記入しなければならなかったわけで。



褒め言葉の出どころには払われずに、
同意なく使われてきたということです。



最適化は遮られてきましたから。


ほら、直ぐにでも。



「実体験」
気位を変化させた差別。

どちらが先か?

先に居た人間に、
野蛮な争い事を持ち込んだ方々が行ったことだと。

精算ということ。

そこはそうですので、

見る場所も同様。

ご了承ください。



10日。
何しろ想像「状態」に隠されて視えなかった。
今までは。


そのように錯覚させてきた、という申告。

「利用され難い」

残酷な広告をぶつけても、ぶつかる場所が大変になる。
ぶつける方々の入る隙間が無いからかな。

ぶつからない、タイト。
中身で具現化物質化可能なものは視えますね。



11日。
早速、(「ビジュアル」系の)「ビジネスセンス」100の矜持、姿勢を示される方が横に。

会話を聞かせてくれて。

(お仕事わからない)



14日。
お詳しい会話。

(何系かわからないですが)(医療…「看護師」数アピール)
((基本)Tシャツ…とのこと)(無印とか)

(記入に)煽られたわけではなさそうな。
雰囲気を出され。

ゆるい(服装)とのこと。
お互いに確認されてから、席を立たれた。



21日、
指導者も変わり、内容も変わり。
そういうふうになりましたので。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved