このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
株ツール
かぶりんから一言
株式から株の購入まで、かぶりんが株式初心者でもわかるように 株について勝手に説明させていただきます。
かぶりん自信もまだまだ、初心者ですので、このブログをきっかけにみなさんと一緒に勉強し成長できればと思っています。
ここでは成功の法則ではなく、株に対する知識を再確認して行きましょう。
みんなで億万長者を目指しましょう。
株式情報サイト
かぶりん 株式情報サイト
プロフィール
かぶりん さん
初心者トレーダー株式投資
ブログの説明:
初心者でもわかる株式投資。
猿でもわかる株式投資。
主婦でもわかる株式投資。
サラリーマンでも億万長者、株で儲けたい。
ランキング
にほんブログ村 株ブログへ

人気blogランキングへ
リンク集
お気楽極楽投資クラブ
【 KABU-1 グランプリ 】
くる株 使ってみました。
 
2007年9月20日 11時30分の記事

くる株 早速やってみました

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


とりあえず

お気に入りの銘柄を登録して一覧にしてみた。

なんか、色で相場がわかるらしいが
なんとなくわかる気がする
赤いと上げて
青いと下げて

個人的には
赤と青が繰り返してるような
動きのある株が見つけたいので

いろいろ一覧にいれてみまーす。

検索ができないできないと思ってたら
登録一覧の下に見つけたので

【9984】ソフトバンク
【4296】ゼンテックテクノロジー
【7860】エイベックスホールディング
【9943】ココスジャパン
【4680】ラウンドワン

なんかを登録して眺めてみました。
相場の動きが チャートとはまた違って見えますね。


このブログの会社自体が運営みたいなので
社長さんのブログが気になります。


にほんブログ村 株ブログへ








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kabu/22066
マーケットサマリー
マーケットサマリー
日経平均
TOPIX
ジャスダック指数

過去の記事
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved