このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
診断メーカー
[sh]
2015年6月5日 13時5分の記事

サンホラでししだにに質問!
リンホラCD持ってる?


持ってるよ!
進撃の巨人
あのPVに出てくる陛下がかっこいいのですよ\(^o^)/


初めて聴いた曲は?

侵略するものされるもの

何故人は断ち切れないのだろう
争いを繰り返す負の連鎖を
とか中二病末期だった私にはホイホイでした。

初めて買ったCDは?
あー、たぶん
Elysion組曲ってやつです。
恋人が撃ち落とされた日
の曲がどうしても聞きたくて探したらそれに入ってたので

好きな歌詞は?
これは悩むけどなぁ…
楽園パレードの
男の肩に座った少女が歌う → その笛の音に合わせて
エルとアビスには何度巡り合っても幸せでいて欲しいと言う意味合いを込めてここで

後は、エリーザベトの
後悔などしてはいないわ嗚呼これが私の人生

これは王道かな?

http://shindanmaker.com/539785

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved