ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年3月21日 11時16分
謙光)ぜんざい味の消ゴム
 
「財前!おるか!?ざーいぜーん?」

「光くん、キンパ先輩呼んどるー。」

「言わんでも、わかっとる。」

「財前!おるんなら返事せぇ。」

「クラスの迷惑なんで止めてください。」

「あんな!俺、財前に渡したいもんあんねん。なんやと思う?」

「現金」

「恐喝かっ。て、ちゃうわアホ。」

「ほな、なんです?この前貸したCDなら貰ったやないすか。昨日の事忘れるのも速いすねスピードスター先輩」

「ちゃーうわぁぁぁ!大体、そんなところ速さ使わんやろ。これや!これ!」

(紙袋)

「…?」

「自分、甘いもん好きやろ?
やから気に入ると思って買うたん。」

(ガサゴソ…消ゴム)

「は?」

「なんや、その反応!喜べ!」

「無理す」

「はあああ?!なんでやねん。ぜんざい好きやろ!」

「いやいや、消ゴム食えんのは後にも前にも謙也さんだけやろ。」

「なんで、食べる前提やねん!
もうええわ、お前にやったからな!
勝手にしいや、ぜんざい!」

(スピード帰宅☆ミ)

(…あのキンパ先輩、名前も覚えられんくなったか。)



ぜんざい消ゴムのぜんざい部分を舐めてみる

「マズッ」
[カテゴリ:memo] [コメント (0)]





 前の1件 次の1件


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved