このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kaigai48 さん
安く済ませる英語学習
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:教育・学校 語学・留学
ブログの説明:
お金を掛けてるあなたにお知らせしたいです。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 3064
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
独学で英語を勉強する
 
2013年10月5日 14時37分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


英語は、無料で勉強することもできます。
インターネットが発達してから、得られる情報が格段に増えました。
フリーソフト、フリーサイトも沢山あります。

フリーサイトでは、発音の確認、リーディング、英単語、
タイピングなどかなり濃い内容になっています。
英語版のアドベンチャーゲームもあり、飽きさせないように工夫されています。

文法をレクチャーしてくれる英語の無料サイトもあります。
文章の組み立てを復讐したいときに助かります。
小テストもあるので、理解できているかチェックするのに役立ちます。

お金をかけて英語スクールに通っても身に付かない場合もあります。
学校の授業のように先生の話に耳を傾けて反復するだけでは、
実用的に使用できるようにならないのでは?
少なくても会話する時は、相手が人間なので臨機応変に喋れないと意味ありません。
実際に会話をしないと上達しないですね。

教会などでは、無料で英語を教えてくれる所もあります。
日時などは決まっていますが、生きた英語も触れる事ができるチャンスです。
教会の牧師さん、信者の方が相手なので思慮深く教えて頂けそうです。

独学で勉強しながら、英語に親しんでいけると自分のペースで学べるので、
長続きするかもしれません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaigai48/270177
最近の記事
11/25 10:15 必要に迫られて
10/05 14:37 独学で英語を勉強する
05/31 21:21 英会話を習う方法は
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved