ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257948
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 77
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2010年12月3日 23時40分
脱糞の時間 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

朝食後、ドンパンおじーちゃんが叫んでいる。
時間的に脱糞の時間である。

『お〜い!早く来〜い!お〜い!』
「どうしました?」
『おい!オラはクソ出たのか?』
「・・・?・・・クソ出たんですか?」
『だからオラはクソ出たのか?』
「俺は知りませんよ。」
『はぁ?なんでだよ!』

・・・はぁ?こっちこそなんでだよ!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月3日 22時4分
不潔行為 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

不潔行為頻回のAさん女性。
ベット上でおむつの中の尿取りパットを取り出している。

「これこれAさん。その汚れた尿取りパット、どうするの?」

・・・丸めておむつに押し込んだ。

「これこれAさん。その汚れた手、どうするの?」

・・・手を振った
・・・バイバイ?

「おむつ直して手も拭きますよ。」
『・・・どうぞすいません。』
「準備しますのでちょっと待っててください。」
『・・・どうぞありがとう。』

・・・って、なんで今お茶飲む?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月3日 18時31分
好きな俳優 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

俺の好きな俳優さん
「オダジョリ ギー」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月3日 16時29分
聞き間違い 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃんに朝の挨拶。

「タンコブさん、おはようございます。」
『なに!だれが!』

・・・どう聞こえたんだろ?

「おはようございます。」
『え゛っ?どこでだ!』
「・・・何の話ですか?」
『交通事故だべ?』

・・・不穏状態再開
・・・廊下へほふく前進
・・・夜勤者さん、今夜大変
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月3日 14時28分
卒業 厳選過去介護日記
 
[続きを読む]
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved