ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257507
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 66
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2010年12月31日 9時25分
あぁ 少年時代 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【あぁ 少年時代】
>みんな集まってくれたお誕生会
>友達とケンカ でも次の日にはなぜか元通り
>帰ったら○○の家に集合な!
>雪が積もったら雪だるま、しもやけ
>友達と行く銭湯
>雨が降り始めた時のにおい
>超ワクワクした席替え
>夕飯の支度の匂いとTVから流れる大相撲中継の音
>好きな人を追いかけるという幼稚園時代の遊び
>ケガで学校休んで復活した日のヒーロー気分
>蚊取り線香のにおい
>フォークダンスでもう少しであの子のドキドキ感
>ジュースを回し飲み
>待ちきれないプール開き
>プールのあとの空腹と心地よい疲労感
>ラジオ体操で遊ぶ約束
>家族で外食に行く時の何ともいえない特別感
>頭いいとか悪いとか、そんなのどうでもよかった、楽しけりゃ
>ピンクレディ振り付けマネ ケイちゃん派ミーちゃん派
>脱糞ではなく野グソ
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月31日 7時23分
そんな感じ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のおむつ交換。
排便にて清拭する。
Aさん女性が話される。

『なんだ?このドブ臭い匂いは?』

・・・確かにそんな感じ。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月30日 18時43分
ごちそう 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃん。
おむつ交換する。

「失礼します。おむつ開きますよ。」
『ごちそう出てるべ?』

・・・プレイの設定か?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月30日 15時41分
ハローワークにありがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月30日 11時40分
不倫 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
パンツ、ズボンが尿汚染。

「Aさん、パンツとズボンを替えますよ。」
『・・・』
「パンツ脱ぎますよ。」
『・・・おめぇは結婚してるのか?』
「・・・はい。」
『子供は?』
「一人います。」
『こんな事してていいのか?』
「は?」

・・・不倫設定と思われる。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved