ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256208
今日のアクセス: 89
昨日のアクセス: 110
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月14日 23時52分
新キャラ命名 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

痔持ちAさん女性。
俺に話しかける。

『おめぇ〜も好きなヤツだな。』

俺は今、脱糞したAさんのケツ拭いてます・・・
命名・お痔ーちゃんおばーちゃん

お痔ーちゃんさん・・・ややこしいかな?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 21時36分
うんこ中にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【うんこ中にありがちな事】
>未消化コーン
>デパートで誰かがトイレに入ってきた時、音を立てないようにする
>カギを閉め忘れて開けられる
>お釣りが来る
>流れない
>拭いてる時にまたしたくなる
>満面の笑みを浮かべる
>忘れてた何かを思い出す
>屁ばかり出る
>「うんこを拭く」←普通 「うんこを噴く」←大惨事
>ウンコのでかさに唖然とする
>長い一本グソが出たときは惚れ惚れする
>飯を食う
>うんこからコポコポと気泡が発生
>出したうんこって見るよね?
>電気消される
>ちょっとしか出てない感じなのに振り返ると「でかっ!」
>糞がズボンの裾からコロコロ落ちてくる
>しらたきが引っ掛かって取れない
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 17時34分
盛り上げネタ大放出! 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 15時33分
車椅子 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
独歩は転倒の可能性が非常に高い方。
日ごろから車椅子使用を説明している。

また独歩で廊下に出てきている。

「Aさん、車椅子を使ってください。」
『ごめんごめん、忘れてた。』

数分後・・・

車椅子を押して歩いてる・・・
確かに車椅子を使ってます。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 11時31分
不倫ごっこ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
ベット上で話しかけられる。

『おい!オヤジ!』
「オヤジ?・・・ハイなんでしょう?」
『パンツが濡れている。取り替えろ。』
「はい。じゃ、ズボン下げますよ。」
『こらっ!おめぇーもズボン脱げ!』
「・・・。」

・・・なにをしようとしてるんだ?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved