ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257667
今日のアクセス: 105
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月16日 18時15分
いいかげんにしろ! 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

デパートでブサイクデブ女子高生達が俺を見て言った。

「あの人スカートの中、覗いてるわよ。」

アホ!おめぇなんかのパンツ、誰が覗くか!
いいかげんに白!
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月16日 15時12分
18禁ことわざ 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【18禁ことわざ】
>突きとズッコン
>突きこそ物の上手慣れ
>河童の皮被り
>棒にイっては棒に従う
>締まり良ければ全て良し
>腿クリ三年ワキ八年
>猫娘の手も借りたい
>壁に耳やり、もうじきメアリー
>急がばまわせ
>人のクリ見て我がクリ直せ
>あん言えばこう?言う
>ムダに真珠
>猿も木から脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月16日 10時10分
あなたこそ・・・ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
昼食後、歯磨き介助中の俺に話しかけてくる。

『にーさん・・・クソ出た・・・』

それを隣で聞いていた毒舌さん

「なに!クソ出た?」
『いいからいいから毒舌さん。俺が部屋に連れて行きますから。』
「アンタ、朝からクソクソって騒いでたよね!」
『いいからいいから・・・毒舌さん。』
「クソ出たんならはっきりお願いしなさいよ!」
『俺にちゃんとお願いしましたから・・・』
「あんまり人前でクソクソって大声で言わないの!」

あの〜・・大声でクソクソって言ってるの毒舌さんですけど・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月16日 5時8分
さすがだ・・・ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

毒舌おばーちゃん。
昼食時、食堂で向席のBさん男性に話しかける。

『アンタおいしそうに食べるわね〜。汚い顔して・・・』

さ・・さすが・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月16日 0時6分
フロでありがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved