ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257872
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 52
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月6日 18時2分
理解できない他人の行動 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月6日 16時0分
天皇陛下様 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
廊下で話しかけてくる。

『天皇陛下様見ませんでしたか?』
「いいえ・・・どうしたんですか?」
『靴下を忘れていったんでござんす。』
「・・・来てないと思いますよ。」
『天皇陛下様〜!』
「「なによ!」」

Bさん、返事しない!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2011年3月6日 7時53分
不在者投票 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

我が施設入所者の不在者投票日での事。
厳粛な雰囲気の中、一人ずつ投票が行われる。
本人の投票希望を基準に投票して頂く。

「何人も選んでいいのか?」
「このネギみたいな人の名前は?」
「オラの息子出てるべか?」
「字読めね〜!」
「ここはなんなの?」

高齢化社会の現在、またこれからもっと進む高齢化。
高齢者方の票はとても重要になると思います。

という事で今後は政策政党とか関係なく、簡単な名前、野菜に似ている顔の方などが当選するんでしょうね。

ちなみに俺はアラレちゃんの「空豆ピースケ」に似ています。
立候補しましょうか?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月6日 4時38分
友達の聞きたくない自慢 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

>モテる自慢
>不幸自慢
>自分の知名度自慢
>ブランド物自慢
>忙しい自慢
>寝てない自慢
>テレビ見ない自慢
>こんだけ薬飲んでます自慢
>昔はワル自慢
>勉強まったくしてない自慢
>最近ヒットしたものに対して俺は昔から知ってた自慢
>パチンコでいくら儲かった自慢
>洋楽しか聞かない自慢
>ケンカの武勇伝自慢
>世間で評価されている物を評価しない慢
>テスト前の全然勉強してない自慢
>最近の流行知らない自慢
>昔はよかった自慢
>風邪気味だけど俺頑張ってる働いてるんだぜ自慢
>本気だすと凄い自慢
>同級生覚えてない自慢
>のど自慢
>ゴムつけない自慢
>脱糞自慢

俺も言ってるかも・・・
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved