ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257337
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 59
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年4月8日 22時24分
反逆者にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【反逆者にありがちな事】
>朝食りんごヨーグルトを夜食った
>朝マックをテイクアウトして夜食った
>朝バナナダイエットを夜に三回もしてやった
>午後の紅茶を午前中に飲んだ
>飲むヨーグルトをスプーンで食べてやった
>録画した朝の連続テレビ小説を夜見ている
>メインディッシュを1番に食ってやった
>夜に朝勃ちしてるぜ・・・
>高卒だけど大学いも食ってやった
>朝日新聞の夕刊を読む
>裂けるチーズを裂かないで食ってやった
>ごはんですよをパンにぶっかけて食った
>とろけるチーズを熱しないで食ってやった
>無洗米・・・洗う!
>チキンラーメンをぼりぼり食べる
>行儀よく真面目になんて出来ねぇから夜の校舎窓ガラス拭いてまわった
>10分かけて飲むウイダーゼリー
>恵方巻きを方角無視して食ってやった
>小学生の時に大人のふりかけでご飯食ってやった
>ハンドソープで足を洗ってやった
>寝ながらウォークマンを聴いてやる
>加湿器と除湿器を同時にかけてやる
>ココアはやっぱりハウス
>好みでもないのにお好み焼きを食ってやった
>夜に昼寝してやった
>いちぢくを二時に食ってやった
>センター試験を隅っこで受けた
>少年ジャンプをジャンプしないで読んでる
>パンツを汚さずトイレで脱糞を水に流した
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月8日 20時17分
盗食 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夕食後Aさん女性。
ん?・・・Aさんの前に隣のBさんのお膳がある。

「Aさん?これも食べました?」
『いいえ。』
「なぜBさんのお膳が目の前にあるんでしょう?」
『分からない。』
「・・・歯磨きしますのでもう少し待っててください。」
『はい。』
「・・・で、おいしかった?」
『はい・・・いや、いいえ。』

捜査終了。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 16時2分
あだ名 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

メガネをかけている友人A。
メガネをかけているだけであだ名は「メガネザル」
あだ名が気に入らないらしくコンタクトに変更。
そして新しいあだ名がつく。

「おい!サル!」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 15時59分
平仮名 けんgtの一方的話
[続きを読む]
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 11時58分
アントニオ猪木 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【アントニオ猪木】
>お通じが悪い・・猪木「便秘ですかーっ!!」
>ウンコでちゃう猪木・・「便意ですかーっ!!」
>いい加減にしろ!・・猪木「短期ですかーっ!!」
>貯金積み立てが・・「満期ですかーっ!!」
>ビリビリ・・猪木「電気ですかーっ!!」
>まわさないで・・猪木「レンチですかーっ!」
>テレビのサイズ・・猪木「インチですかーっ!!」
>もう12時か・・猪木「ランチですかーっ!!」
>犯人による後頭部への・・猪木「鈍器ですかーっ!!」
>今日も暑い・・猪木「天気ですかーっ!!」
>読めない・・猪木「空気ですかーっ!!」
>ファンキー・・猪木「モンキーですかーっ!!」
>イ・・イク・・「演技ですかぁーっ!!」
>短気は・・猪木「損気ですかーっ!!」
>なんとかなる・・猪木「のん気ですかーっ!!」
>空気の入れ換え・・猪木「換気ですかーっ!!」
>お嬢ちゃんかわいいね・・猪木「園児ですかぁーっ!!」
>廊下に脱糞・・猪木「正気ですかーっ!!」
>ここで脱糞しなさい・・猪木「便器ですかーっ!!」
>ドンパンさん・・猪木「元気ですかーっ!!」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved