ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256234
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月23日 23時14分
桃屋のごはんですよ 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月23日 20時12分
とほほ・・・ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
オムツ交換時、俺の顔をジーッと見つめている。

『男ぶりのいい人にマ○コ見られたくないなぁ〜。』
「じゃ、目を閉じて交換しますね。」

冗談半分で目を閉じてオムツ交換開始。
途中、髪の毛を撫でられる。

『きれいな髪だね・・・。』
「ありがとうございます。」

って、おい!Aさんの手がウンコだらけ!
便いじり〜!
衣類、シーツ交換、手洗い消毒実施。
俺の毛根に肥料投入!

とほほ・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月23日 16時5分
裸で外食する時にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【裸で外食する時にありがちな事】
>おしぼりで体全部ふいちゃう
>財布を忘れて危うく警察沙汰になる
>ソーセージと間違えられる
>椅子がうんこ臭くなる
>冬は寒くて困る
>ポケットがなくて尻に財布をはさむ
>「ネクタイを掛けてない人は入店をお断りしています」に困る
>ツケがきかない
>ふんぞり返って主張する
>アツアツのステーキの汁がはねてイタタってなる
>ティンポ見てお子様ランチを出される
>料理にチン毛が入ってるとクレームの客を見て申し訳なくなる
>立ち食いソバが勃ち食いソバとなっちゃう
>イボ痔が見えるんじゃないか気になって食事どころじゃない
>同席を拒否される
>ソースがはねても平気
>トイレに入ってすぐしゃがめる
>寿司屋で「ナニを握りましょうか?」と言われニヤけちゃう
>脱糞が必ずバレちゃう
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月23日 8時15分
鼻くそ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
いつも鼻くそを取っている方である。
しかも親指で。
確かに鼻穴がデカい。

「Aさん、人前で鼻くそをほじらない方がいいですよ。」
『だって腹減るべ?』

う〜ん・・・鼻くそ=おやつ?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月22日 21時59分
愛妻料理 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

以前にも同じような記事をUPしましたが、また再UP。
他サイトで爆笑しましたので、皆様に読みやすいようまとめてみました。

【愛妻料理】
>隠しきれない隠し味
>外食で命をつなげ!
>好きだから言えない
>夕食に招くぞ!ゴルァー!
>これは何?
>天使の微笑、悪魔の味覚
>夫で実験
>言うも地獄、言わぬも地獄
>勇気を出した前歯が折れた
>あれ鈴虫が煮えている
>栄養一番!命は二番
>大さじはお玉じゃねえ
>嫁の料理は当たりつき
>天国に一番近いメシ
>思いついただけなの・・・
>普通を求めて何が悪い
>サンマと漁師にゴメンナサイ
>秋茄子は嫁に任すな
>食べるな危険
>秘蔵の日本酒、嫁の料理酒
>発酵?腐敗?
>漬け物で入院
>地震・雷・火事・食事
>西京焼きも妻恐焼き
>メシとして軸がぶれている
>ネットレシピは地雷の宝庫
>中国産か?嫁産か?
>アレンジ・チャレンジ大惨事
>生米生豚生キノコ
>焼くんじゃない、それは家だ
>来客不要
>なんでも刈って来るな 買って来い
>おまえは食わないのか?
>スルメのつもりがスエード
>冷凍食品で手抜きのつもりが一番のうまい
>チャーハンで酒気帯び
>酢的な奥様、食えん惨
>嫁の居ぬ間に自炊ウマー
>普通がいいんだ俺達は
>水牛って食べたら水っぽいの?
>下剤いらず・・・脱糞は年のせいか?
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved