ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257982
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 77
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月25日 23時48分
なぜかHに聞こえる言葉 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月25日 19時14分
センパイとオツパイの違い 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【センパイとオツパイの違い】
>センパイはエライ 、オツパイはエ・ロい
>しごかれたくないのがセンパイ、 しごかれたいのがオツパイ
>やさしかったりするのがセンパイ、やらしかったりするのがオツパイ
>センパイは上手い、オツパイは旨い
>センパイは恐怖、オツパイは胸部
>なめると怒るのがセンパイ、舐めると幸せなのがオツパイ
>煙草を吸うのがセンパイ、乳首を吸うのがオツパイ
>荒波にもまれたのがセンパイ、俺に揉まれたのがオツパイ
>ブラをするのがオツパイ、ブラを外すがセンパイ
>立たされるのがセンパイ、勃たされるのがオツパイ
>ツンツンしてるのがセンパイ、つんつんしたいのがオツパイ
>無茶振りするのがセンパイ、むしゃぶりつくのがオツパイ
>目を合わせたくないのがセンパイ、目をそらしたくないのがオツパイ
>態度が大きくなるのが先輩、ち○ぽが大きくなるのがオツパイ
>胸を貸すのがセンパイ、胸を借りるのがオツパイ
>服を脱ぐとオツパイ、糞を脱ぐと脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月25日 15時13分
夜勤帯深夜巡回 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夜勤帯深夜巡回時Aさん女性。
巡回用ライトの明かりを見て一言。

『おや?火の玉なんて久しぶりじゃ。』
「・・・久しぶり?」
『わっ!しゃべるのか!』
「・・・。」

火の玉に見えるなんて癒され・・・
って言うより、久しぶりって・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月25日 11時10分
いじめ けんgtの一方的話
[続きを読む]
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月25日 6時8分
繋がり 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん女性。
訪室時、訴えられる。

『腹が減った。ケツ穴を見てくれ。』
「・・・ケツ穴?」

腹が減ってなんでケツ穴を見なきゃ・・・
っていうか、パンツ下げてケツ丸出し・・・

「もう少しでご飯ですよ。」
『じゃ、パンツ上げてくれ。』

だからどういう繋がりがあるんだ?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved