ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257837
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 52
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月28日 13時8分
女子高生画像 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月28日 7時39分
生き返り 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
食事のため離床する。

「Aさん、起きてください。ご飯ですよ。」
『は?オラ今、死んでたべ?』
「・・・ご飯に起きますよ。」
『はい、おいしかったですよ。』
「いやいや、これからご飯ですよ。」
『いやいや、さっき食ったぞ。』
「いやいや、これからですよ。」
『いやいや、食った。』
「だってさっきまで死んでたんじゃないんですか?」
『あ〜そうだそうだ。』

無事食事へ離床。
気分よく納得するんでしたら生き返る設定でも良しです。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月27日 23時20分
くれよん 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月27日 20時14分
同棲にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【同棲にありがちな事】
>セツクスが作業化する
>マンネリの波がやってくる
>一人で寝る時間の大切さ
>用を足した後、便器にクソが付いてないか確認
>会話のバリエーションがなくなる
>下着に魅力を感じなくなる
>部屋がだんだんピンクになって行く
>勝手に家具を増やされ未来が見える
>冬はくっつきたくなる
>夏は離れたくなる
>シャンプー一緒のやつ使うから女の香りがする
>2人で買い出し行くがそのうちジャンケンで決めるようになる
>相手が下着に気を遣わなくなる
>○○と私のどっちが大事?
>趣味の一致って大切だ
>任天堂のゲームが大活躍
>同棲で済むなら安上がりで責任も軽くて便利
>おならをする場所、タイミングを見つける
>朝起きるととりあえず二人ともパンツ探す
>すかしっ屁を覚える
>いきなり相手の親が来て脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月27日 15時12分
コンブ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
リハレク参加のため離床。

「Aさん、体操の時間ですよ。起きましょう。」
『♪コンコンコン〜コンコン〜♪』
「・・・なんの歌ですか?」
『コンブの宿。』

・・・なんじゃそれ?

「あ〜コンコンコンってコンブのコンなんですね」
『そうそう、宿ね。』

・・・なんじゃそれ?

「もう一度唄ってもらえますか?」
『♪ポンポンポン〜ポンポン〜♪』

・・・。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved