ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257600
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月9日 17時29分
褒め言葉 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性に朝の挨拶。

「おはよう!Aさん!」
『そうか?』
「・・・?おはようございます!」
『そんなにオラを褒めるなよ・・・』

どのように聞こえてるんだろ・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月9日 11時27分
心配性にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

>メールが半日帰ってこないと嫌われてるんじゃないかと思う
>「メアド変えました」を送ると「おめーにメールする気なんかねーよ」とか思われそう
>変なことを送ったんではないのか送信文を確認
>30歩に一回は振り向く
>自分の部屋が盗撮されてるんじゃねーかとか思っちゃう
>職場から帰って来た後、なにかやり忘れた事がないか
>ケツを拭くとき余分に1回多く拭く
>自分の後ろに人がいると落ち着かない
>車のカギをリモコンカギで何回も閉めちゃう
>外出すると家の鍵閉めたか不安
>旅行に行く時は予定の30分前行動
>旅行の30分前行動のはずが1時間前に到着
>こいつは人の心が読めるんじゃねーかと思っちゃう
>ゴールを決めてもオフサイドじゃないかハラハラドキドキ
>スーパーやコンビニでは万引き犯に見られないよう防犯カメラを意識
>ひそひそ話は自分の悪口を言ってると思っちゃう
>レジの店員に「なにこいつwww」 とか思われてそう
>合宿・旅行の荷物が無駄に多くなる
>電車に乗って近くに女性:冤罪を意識する
>柄の悪そうな高校生間は違いなくナイフを持ち歩いていると思う
>通学路の運転は飛び出しを意識しすぎる
>旅行では荷物確認(忘れ物チェック)頻回
>前から人が来ると意識しすぎて歩き方が変になる
>セーブは2回以上
>家族がいつも犯罪に合わないか
>笑い声が聞こえると自分が笑われてるんだと思う
>電車待ってるとき誰かに押されるんじゃないか
>夜、家に電話が鳴るとといろいろ不安になる
>脱糞した時、ズボンの裾から出てないか不安
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月9日 6時25分
一人三役 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん女性。
ケース記録中の俺に話しかけてくる。

『おい!あんちゃん!』
「どうしました?」
『さっき、にーちゃんからケツに薬塗ってもらったんだけどもう一度塗ってくれ。』

さっき薬塗ったのは俺ですけど・・・

「じゃ、部屋に戻ってください。」

訪室・・・

「お痔ーちゃんさん、いますか?」
『おう!先生!あんちゃんから聞いたべ?』

俺、演じてなくても一人三役・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月8日 18時19分
にーさん 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性に呼びかけられる。

『ちょっと!カッコ悪いにーさん!』

だれがカッコ悪いにーさんじゃ!
ん?・・・おじさんじゃないから許す!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月8日 13時16分
アイディア商品 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【アイディア商品(*既出あり)】
>減るワカメ
>モエるワカメ
>やめられるかっぱえびせん
>甘栗、剥けませんでした
>どこまででもドア
>ごはんじゃないですよ
>毎日骨折
>たまごかけないごはん
>カロリーメイトダイエット
>さっぽろにばん
>痩せだおれ人形
>リンスのいるデメリット
>六甲の普通の水
>六甲のあやしい水
>インスタント味噌汁「わきげ」
>おじょうちゃんのぺたぺた焼き
>アンハッピーターン
>死亡日ケーキ
>果汁0%グミ
>写ランです
>100万ライター
>ハーゲルダッツ
>おちゃめ納豆(タレ・カラシだけ)
>ごはんがもどるくん
>蚊取らない線香
>布団膨張袋
>はりさけるチーズ
>とぼけるチーズ
>さけぶチーズ
>マジで切れてるチーズ
>発売日未定
>江頭2痔5脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved