ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256233
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年6月10日 19時32分
VHS回想 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

>セロテープで爪復活
>三倍十録りでも足りない正月特番
>友人から借りたAVを再生すると抜き所が分かる
>重ね取りしてるうちに映像がびよんびよーん
>デッキから出てこなくなる
>ビデオにシール貼ってからタイトル書こうとするから字がぐしゃぐしゃ
>上書きしすぎてもう何のビデオだかわからなくなる
>友人から借りたビデオにうっかり上書き
>表のシールがタイトル通りである可能性の低さ
>巻き戻しの激しい駆動音でテンションが上がる
>デッキから出すとき手でガードでまたウィーンと戻る
>なぜかあまるVHSのケース
>巻き戻し完了間際のペースダウンにイライラ
>ギリギリでテープが足りなくて録画中に巻き戻される
>予約録画が信用できないので見ながら録画する
>定期的にケースと中身を合わせるための整理
>トラッキング
>なぜ映像が録れるのかテープ蓋を開けてガン見
>Hビデオを再生時、テレビ大音量で脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月10日 15時30分
Macノート 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月10日 6時26分
無料緊急地震速報ソフト けんgtの一方的話
[続きを読む]
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月9日 21時9分
顔 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
Bさん女性の顔を見て話される。

『この人の顔、クソみたいだね。』

・・・。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月9日 16時7分
就職1年目に感じる事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

以前UPした記事の再掲載です。
自分のブログを読み返すことの多い俺。
なるほどと思う事も我ながら多いです。

新卒のみなさんにアドバイスです。
ちょっとした免疫にでもなればと思います。

【就職1年目に感じる事】
>学歴は顔と雰囲気でカバーできる
>本音でしゃべっちゃいけない
>嘘つきは出世の始まり
>演技力と捏造力が全て
>人が人をゴミと見る視線を味わえる
>見た目と常識さえあればなんとでもなる
>収入の安定より心の安定のほうがずっと大事だと痛感
>会社側にはウケが良くない本音は言わない方が良い
>ウソを平気な顔でつける能力は大事
>完全に自分を捏造する偽装力も大事
>ぺこぺこしてヘラヘラしてるのが一番
>毎日定時で帰れて年齢給貰える所が最高
>親父の年収の凄さに驚く
>正直者はバカを見る
>なんだかんだ言ってイケメン、美人は得
>差別はある
>上司以上に仕事は出来ないようコントロールする
>無礼講の飲み会も監視されている
>脱糞すれば人気者
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved